ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

二日酔い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20260523214803j:image

もう、ビールは要らんわ〜!…と、二日酔いで寝ていた本日。

やかんビール2Lを注文して、周りの方々に注いでいたら自分の分が無くて、3Lを追加して飲みまくりました!

昨夜はラグビー部マーラーで楽しいトークショーと飲み会で盛り上がり、そのまま近くのビジネスホテルに泊まりでした。

車でしか行けないので、どちらかが運転すれば帰れましたが、どちらも飲みたかった!

そういう時は泊まるに限ります。

sites.google.com

 

f:id:mp87:20260523215129j:image

子猫たちはボランティアメンバー宅にお願いして行きました。

まだミルクも飲むので留守番は無理ですから。

 

f:id:mp87:20260523215306j:image

メンバー宅でもマイペースに遊んだり、電池切れしたりで家族もメロメロになって面倒を見てくれました。感謝です。

 

f:id:mp87:20260523215504j:image

子猫の残りご飯を食べるリン。

 

f:id:mp87:20260523215536j:image

段々と優しく接するようになったラスカル。

 

明日は次男夫婦が遊びに来るから、また次男の声が裏返ることでしょう(笑)

 

f:id:mp87:20260523215847j:image

ちゅーるください。(エミ)

 

触れないけど、近くにいるようになりました。

5匹の中で一番警戒心が強かったので、慣れないかなと思っていましたが、最近は名前呼ぶと出てきます。

オヤツ狙いですが、呼んだら来てくれるのは嬉しいです。

 

f:id:mp87:20260523220201j:image

昨日頂いたステッカー。

左側はラグビー部マーラーのお店のステッカー。

右側はJsportsで放送している、ラクビー情報番組のわんだほーのステッカーです。

たまに番組内でプレゼントしていますが、MCのこういちさんから直に頂きました!

 

f:id:mp87:20260523220453j:image

ハシビロコウとお帰りになるこういちさん。

 

テレビで見たまんま、気さくで話が楽しくて、またトークショーに行きたい!と思いました。

平日なので仕事は早退しないと行けないけれど。

来週の月曜日のわんだほーにはハシビロコウは出演するかな?

www.jsports.co.jp

 

f:id:mp87:20260523220735j:image

朝の北浜。

 

f:id:mp87:20260523220748j:image

紫陽花も綺麗に咲いていました。

 

f:id:mp87:20260523220836j:image

自宅の庭では、昨年植えたガーベラが咲いていました。

 

夫婦で朝帰り。

たまにはこんな日も良かろう。

楽しかったなぁ。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.