ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫ニモ負ケズ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210119232828j:plain

暇ニャの?

月末にかけて駆け込みの仕事が増えてきて、ちょっと余裕の無くなってきた本日。

 

やる気MAXのモチベーションはなかなか保てないけど、一つ一つこなしていきましょう。

 

 

 

f:id:mp87:20210119233413j:plain

休憩も大事なりよ!

一緒に寝たくなるけど、そこは我慢。

(;´д`)

誘惑には負けニャイ!

 

 

今日はペッツリーのカーテンが届いたので装着してみました。

さすが純正。素材はしっかりしていて良いのだけど。

 

f:id:mp87:20210119233819j:plain

カーテンが付いたのね。

しっかりロックオン。

これまた嫌な予感が・・・

 

f:id:mp87:20210119234103j:plain

見えないニャリね!

やっぱり、やると思った・・・

 

今日もまたsleepモードのまま全自動化はしませんでした・・・

 

 

f:id:mp87:20210119234512j:plain

暇ニャの?

いや、あなたの方が暇だよね?

(;'∀')

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.