ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の認知症。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201126230227j:plain

まだボケておらんぞ!!!

服を着せるのも、脱がせるのも。

もう厳しい。

(触ると暴れる)

 

介護したことがある人ならわかってもらえるかな。

人間の認知症って、攻撃性が酷くなる人もいる。

どこからそんな力が出るのか、不思議なくらいの怪力で。

 

猫でも同じ。

コタ爺の攻撃は半端ない。

 

www.konekono-heya.com

 

f:id:mp87:20201126230649j:plain

服は切断。

 

そろそろ汚れてきたから、お取替えしようにも。

暴れて脱がせられないので、寝ている隙に切断。

それでも、気付かれた時にゃ暴れられたけど。

 

昨夜はちゅーるあげている時に、バリっとされました。

折れた爪が私の指にざっくり。(>_<)

 

f:id:mp87:20201126231030j:plain

大人しく食べていると思ったら。

突然発作が出ると、他のニャンズもビックリだよね。

 

少しでも心も穏やかになって欲しいので、最後の手段に出る。

 

 


 

 動物病院でもお馴染みのフェリウェイ。

我が家にも設置することにしました。

 

効果が出て、コタ爺が穏やかに過ごせるといいな。

 

f:id:mp87:20201126232115j:plain

年寄り扱いするんじゃないんだぜ!!!

 

 応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.