ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やれば出来る子。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210329232328j:plain

あなたはだあれ?

自分の影は捕まえられないよ?

 

 

 

 

 

 

20℃超

 

f:id:mp87:20210329232558j:plain

もう春ですねぇ。

 

珍しくキャットタワーで寝ていました。

暖かくなってきたからかな。

春だもんね。

 

 

f:id:mp87:20210329232946j:plain

ふぁ~っ

眠気も出てくるポカポカな日。

今日は20℃超えだったそうな。

 

 

 

月曜日

 

f:id:mp87:20210329233159j:plain

アイツは何処へ行ったんだ?!

 

なんだかんだ言っても、今日も無事に終わる。

不安な気持ちも何処へ行ったんだ?!

 

ま。やれば出来るもんだ。

 

f:id:mp87:20210329233921j:plain

じゃあ早く寝れるね!

早く寝よう寝よう!!

 

 

 

新芽が好き

 

f:id:mp87:20210329234321j:plain

食べごろだぜっ!

 

芽が出て間もない柔らかい時が好き!

いい感じに成長したら、コタ爺は夢中で食べる。

 

明日の朝はゲ〇が落ちているだろう。。。

(掃除も下僕のお仕事です)

 

 

f:id:mp87:20210329234642j:plain

見たね?

美味しそうに食べてるから、ついつい写真撮り続けてしまったよ。

次の猫草も育て始めなきゃね。

  

 

花粉症

 

f:id:mp87:20210329235009j:plain

涙が~

ココも花粉症。

私も花粉症。

 

ピークは越えたかも。

でも黄砂が飛びまくっている。

 

我が家のプラズマクラスターはユニット交換の警告灯が点滅中。

約19000時間使用したらユニット交換らしい。

約17500時間経過すると警告灯が点滅し始めるとのこと。

あと1500時間。24時間稼働しているので104日。

 

なんだ、急いでユニット買わなくてもいいじゃないか。

 

 

  

今買っておかないと忘れちゃいそうな気がするから、とりあえず買っておこう。

 

 

そうだ。

コタ爺のフェリウェイも最後の一個付けたから、予備を買っておかなきゃ。

 

 

 

 

サイズを間違えた

 

f:id:mp87:20210330001803j:plain

サイズ間違えた!

コタ爺用のエリカラ。

サイズ間違えました。

これじゃ子猫さんサイズだね。

 

通販って難しい・・・

 

日曜日はペイペイモールでセールやっていたんだけど、

先週からずっと狙っていた物があって、日曜になってポチろうとしたら売り切れになってました。

みんな考えることは同じなんだなー。

土壇場で悩んだ私が間抜けだったわ。。。

 

f:id:mp87:20210330002506j:plain

狙いを定めても・・・

タイミングが難しい。
(;´д`)

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by まるハル (@nekonekokoharu)

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.