ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

平和主義。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201125225345j:plain

今日も仲良くお昼寝中。

1にゃん、1ベッド。

平和な時間。

この時、虎春は私の膝の上で寝ていたのだけど。

 

 

f:id:mp87:20201125225437j:plain

ちょいと仲間に入れてくれませんかねぇ。

静かに寝ている姉さんズが気になり、邪魔しに行く。

 

 

 

f:id:mp87:20201125225519j:plain

遊んでくれませんか?

熟睡中のココ。

 

 

f:id:mp87:20201125225842j:plain

遊んでくれない・・・

シカトされて、ちょっと不機嫌な虎春。

何か嫌な予感がするぞ。

 

 

 

 

f:id:mp87:20201125225623j:plain

こんニャロめ!!!

噛みついた!

やると思った・・・

 

 

仲良く一緒に寝てくれればいいのだけれどね。

取っ組み合いになっちゃうのが、猫あるあるなのかしら。

 

 

f:id:mp87:20201125230340j:plain

平和主義なリン。

噛みつかれる前に逃げたリン。

この後、リンが寝ていたベッドにはコタ爺が寝ておりました。

 

このベッド、人気でなかなか入手出来ない。

運が良かったらまた買い足ししよう(*´艸`*)

 

minne.com

 

 

f:id:mp87:20201125231641j:plain

今年はリン色。

毎年この時期は仕事も閑散期に入るので、マフラーを編む時期なのだけど、

今年は例年のように時間が取れない(´・ω・`)

地味に忙しい・・・

 

なかなか進まないんだけど、ちまちま編んでいます。

クリスマスに間に合うだろうか。

編み終わる頃には春になっているかもしれない・・・

 

マフラーは毎年1本。

編み終わると年末って感じかな。

 

 

 応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.