ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫は夜行性?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211110211912j:plain

リンもぐっすり♪

猫が癒される音楽を流していると、コタ爺だけならず他の猫たちもゆったりと寝ている気がします。

 

 

 

猫を癒す音楽の効果

f:id:mp87:20211110212110j:plain

ここはもう寝る専用の場所にゃのね。

一日に数枚しか印刷しないので、すっかり寝床になってしまったプリンター。

猫が癒される音楽の効果は虎春にも効いているようで、日中はよく寝ています。

 

一日中鳴き続けていたコタ爺も静かに穏やかに寝ています。

音楽を消すと鳴き始めます。

フェリウェイより効果あるじゃないか・・・

(個人的感想です)

 

f:id:mp87:20211110213101j:plain

寝ているところを起こしたら機嫌が悪くなったココ。

人間も眠くなってきたので、その毛布をちょっと返して欲しいのです。

一緒に寝ましょう。

 

youtu.be

 

ただ寝ているだけなのに、可愛すぎるリン。

ちなみに、乗っているのはスターニャックスのトートバックです( ゚Д゚)

 

遊んで欲しい

f:id:mp87:20211110213930j:plain

さっきまでリビングにあったはずの猫じゃらし(ねこのきもちの付録)

無言の訴えの主がやってきました。

昼間に寝ていた分、夜は元気バリバリです。

猫は夜行性だもの。仕方なし。

 

f:id:mp87:20211110214050j:plain

遊んで欲しいのです。

まだ遊び足りないのか?!

いっぱい遊んだじゃない(;´д`)

体力が有り余っているんだけど、姉さんズはもう寝る時間だそうで遊んでもらえないのよね。

代わりに人間が遊んであげることにしよう・・・

 

f:id:mp87:20211110214321j:plain

良い子は寝る時間だよ。

リンちゃん毛だらけ!

マッドも毛だらけ!

 

まだ遊ぶならセルフで遊んでもらいましょう!

 

 

お知らせ

カレンダーが出来ました。

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.