ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トライアル14日目。いよいよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

おねいさん、来ましたね!

突然のトライアル開始から2週間。今日は正式譲渡のために、2時間くらいかけて我が家まで来てくれたMさん。

リンと虎春でお出迎えしています。

忘れていなかった慶ちゃんと、塩対応の若殿。

いつもの場所で待機してます。(ケイ)

この場所に居てくれるとちゅーるがあげやすいです。

相変わらず無表情ですが、食べてくれます。撫でてもお好きにどうぞっていう感じです。

保護主のMさんが近寄るとニャーニャー鳴いてました。

2週間経っても覚えていたんだね。このまま連れて帰っちゃうんじゃないかとドキドキでしたが(;^ω^)

それとは正反対の態度だったのが若殿。

しっかり隠れて、シャーって。

え?もう忘れちゃったの?

また洗濯ネットに詰め込まれるのは嫌なんだ!(ワカ)

ここに来るときに、だいぶ抵抗したそうで、その記憶が残ってしまったのかな。

Mさんが声かけても近寄っても行かずでした。

正式譲渡となりました。

私はお姉ちゃんになりましたのですよ。

まだまだ隠れていて、たまにしか姿は現さないけど。

いつか猫吸いが出来るようになるように。じっくりゆっくり待ちましょう。

これからも末永く、大事に育てていきます。

我が家に託してくれてありがとうございます。

まだ怖いなぁ。。。

憶病なココはまだ腰が引けてる状態で歩いてます。

きっと仲良くなれると思うんだ!

慶ちゃんも若殿もシャーって言うけど、手は出さないじゃない。

とっても優しい男の子だちですよ。

ブラザーズの気持ちも落ち着くように、コタ爺がいつも使っているフェリウェイのスプレーを買い足しました。

これをいつも寝ているベッドや、隠れている場所にスプレーしておけば気持ちも落ち着くかな。

外の黒猫さん、今日も来ました。

美味しそうな匂いがしたので、今日も来ましたよ!

今日は天気が良かったので、昼過ぎから長男とMちゃんと一緒にバーベキューをしました。

その匂いのせいか、早めの時間にご飯を食べにきた外黒さん。

焚火見てから帰って行きました。

youtu.be

庭で焚火が出来て、ステーキが食べれて、これでキャンプ場へ行こうという気持ちになれなくなってきています。

まだ終わっていない草刈りを終わらせて、そちらでもキャンプが出来れば本当に何処かへ行くこともないかもしれないな。

これなら我が家の猫たちの留守番の心配もしなくていいし、キャンプも出来るし、最高の田舎暮らしです。

明日は譲渡会!

ぜひ、運命の出会いをしてきてください!

ブラザースの保護主Mさんも参加してます。

可愛い愛心ちゃんにずっとのお家が見つかりますように。

ameblo.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.