ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ドローン再び。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ブーン。ブーン。

 

またやってんの?(笑)

 

f:id:mp87:20200519222804j:plain

まだ飛ばす前。

 

 

f:id:mp87:20200519222919j:plain

飛ぶか?

 

 

f:id:mp87:20200519223020j:plain

飛んだら叩き落すよ(10秒前)

 

 

エアコン付けてる室内では操縦が難しい。

風に流されていくよ~。

 

まだ動画撮影するほどは上手くない・・・

 

 

f:id:mp87:20200519223445j:plain

おいらなら瞬殺で叩き落せるぞ! byさく

 

さっくんにも叩き落されないくらいの腕前にはなってるぞ!

今度試してみようね!

(お邪魔しまーす!)

 

マジで空撮できるドローン欲しいな。

 

 

f:id:mp87:20200519223838j:plain

父ちゃんは休暇中。

アイマスクとヘッドホン付けて寝てます。

 

アイマスク・・・(笑)

 

f:id:mp87:20200519224407j:plain

鼻のドアップ撮っていたんだけど。

リンじゃない子がいます。

カメラ目線の息子も映ってます。

 

今日は書きたいこといっぱいだったんだけど、

仕事もしてないのに眠気が酷いので早々に寝ます。

 

動かないのに体力は使うらしいです(謎)

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.