ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネタの無い日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211219212449j:plain

お疲れ様♪

撫でろと言っているのですね(*´艸`*)

 

 

仕事の後の一杯

f:id:mp87:20211219212806j:plain

心の診療所。

昨日は朝から病院に行って、昼からはパソコンで動画見ながら昼寝いていた私。

父ちゃんは朝から仕事をしていて、夕方に叩き起こされて心の診療所へ行ってきました。

土曜日まで仕事なんてお疲れだもんね。お付き合いしましょう。

 

f:id:mp87:20211219213200j:plain

次会用。

帰りにコンビニに寄って、自宅二次会開始。

 

f:id:mp87:20211219213328j:plain

ちょんまげの父ちゃん。

酔っぱらいはいじるのが面白い。

 

酔っぱらいの添い寝

f:id:mp87:20211219213541j:plain

イビキも凄いのです。

ここぞとばかりに枕は占領中。
散々飲んだ翌日は、起きる気配はありません。

私はお腹空きすぎて朝から起きていましたが、父ちゃんは私がお昼に出前の長崎ちゃんぽんを隣で食べていても起きませんでした。

 

日曜日は動画三昧

f:id:mp87:20211219213854j:plain

足の間で寝る虎春。

こちらのお方は酔っぱらいには近づかないので、私の足の間でずっと寝ていました。

これ、意外に寝がえり打てないので体勢辛いのよね。

 

今日はずっとアマプラで「スクールウォーズ」を見ていて、第7話くらいで寝てしまいました。。。

 

相変わらずの定位置

f:id:mp87:20211219214343j:plain

オットマンはリンに譲りました。

昼でも夜でも、いつでも透明ボールにIN。

誕生日に買ってあげたオットマンは完全にリンの物になっている気がする・・・

ベッドサイドに置いているので、ちょとした物置にもいいのだけど、リンのお尻で落とされてます。

 

f:id:mp87:20211219214621j:plain

これは気に入りました。

朝目覚めると、この位置で待っています。

目線の高さも一緒なので目が合いやすい。

さぁ。猫缶の時間ですね。

 

f:id:mp87:20211219214808j:plain

俺の定位置は窓際だ。

朝日が一番当たる場所。

そして一日中床暖付けているのでコタ爺ヌクヌク。

発作も少なくて、調子は良さそうです。

 

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.