ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

二刀流。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

仕事をしながら、家事もこなす。

あったり前じゃんって?

 

私には無理だな。

どっちかが手抜きになる。

 

f:id:mp87:20200518214455j:plain

どっちも手抜いてると思いまーす!

おい!

どっちかはちゃんとやってるよ!

(仕事と言い切れないのが・・・)

 

本日から父ちゃんはしばし休暇。

一緒に休みたくなるのが私の悪い癖。

 

いかん、いかん。

私は仕事せねば。

どっちも手抜きになりそうだ・・・

 

f:id:mp87:20200518215230j:plain

一緒に寝る?

 

仕事と家事をしっかりこなす二刀流にはなれそうもないね。

猫たちの誘惑に勝てる気もしない・・・

 

 

 

チョコボール食べまくってる?

 

先日、銀のエンゼルが5枚貯まったので応募してみたのだけど、

待てど待てど届かない。

 

f:id:mp87:20200518215701j:plain

コロナの影響かな?

 

そんなにチョコボール食べまくって応募した人いっぱいなのかな?

週に20箱食べてるの我が家くらいでしょう(笑)

 

まだまだ応募する気満々(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20200518220216j:plain

金のエンゼルは応募するのがもったいない!

 

 

申請書来た?

 

本日給付金の申請書届きました。

息子が「早く出せ!」ってうるさいのでもう出してきました。

早く出したって五月末以降らしいよ。。。

 

アベノマスクはまだ来ない。

近所のコンビニでも山積みで売っているし、スーパーでも山積みだったし。

今頃届いてもなぁ。

 

f:id:mp87:20200518221016j:plain

ケース買いOKだそうです。

わーお!

 

 

 

f:id:mp87:20200518221159j:plain

ちょっとお高いわよね。

 

今は足りてるから買わないわ。

 

 

 

f:id:mp87:20200518221929j:plain

さぁ。猫変態の皆さん。

埋もれて寝る時間ですよ!

 

おやすみなさい。

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.