ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

譲渡会まであと何日?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240806232242j:image

元気に過ごしておりますが、まだ鼻水とクシャミが治まらないつば九郎です。

 

この写真から耳カット部分をズームイン!

f:id:mp87:20240806232531j:image

なぞの触覚が出てきました。

これはなんだろうσ( ̄^ ̄)?

気になるので、病院で聞いてみようと思います。

本人(猫)はあまり気にしていないようなのですが。

 

f:id:mp87:20240806232755j:image

他の子たちはカサブタにはなってますが、触覚みたいのはありません。

綺麗に治るのかな?

 

f:id:mp87:20240806232926j:image

みんな、元気いっぱいです。

麻紐を巻いた柱はいつも登っていて、麻紐がズレてるけど、指で詰め詰めすれば戻ります。

楽しそうに遊んでくれているのを見ると嬉しいですね。

 

f:id:mp87:20240806233307j:image

今日は虎鉄オジサンと昼寝。

本当に面倒見がいい黒猫兄さんです。

 

慶ちゃんは偽リンとムーさんが喧嘩しているのを床下から見ていて、ビビって土間に出てきています。

喧嘩とかは嫌いみたい。

土間でのんびり、おやつを出すオモチャで遊んでいます。

部屋には入ってくる気になってくれないかしらね。

 

f:id:mp87:20240806233730j:image

水栓届きましたね。(吉田)

 

時間があれば交換したいのだけど、夏休み前で仕事キツキツ。トイレ行く時くらいしか立ち上がってません。

譲渡会のポスターも掲示を頼みに回りたいのですが、時間も無く…

 

f:id:mp87:20240806234044j:image

良かったら、こちらを印刷して貼ってくださる方いらっしゃいませんか?

南丹市まで遊びに来ませんか?(笑)

 

昨日は行きつけの美容室さんに掲示をお願いしてきました。

他にどこか…まだ地域に知り合いが少なくて頼める人がいません。

人見知りmaropon。頑張って掲示をお願いに回ってみます。

 

f:id:mp87:20240806234521j:image

僕らは譲渡会デビュー予定はありませんけどね。(つば九郎

 

今夜は偽リン捕獲を頑張ります💪

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.