ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

これからもよろしくな日です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240807223757j:image

本鮪三昧!!

 

f:id:mp87:20240807223832j:image

生ビール!!

 

f:id:mp87:20240807223924j:image

鮪の涙巻!!

 

今日は結婚記念日だったので、仕事終わってから父ちゃんと長次郎へ行ってきました。

 

焼き鳥と焼肉と串カツの時はビールは飲まずにいられない父ちゃんも、寿司だとビールは飲まずに運転してくれます。

先週、海鮮居酒屋で飲んだ日は私の運転だったので今日は交代。

 

いっぱい食べまくって、生ビールを堪能して帰宅しました。

今日は平日なのに30分ぐらい待ちましたが、どうしちゃったんだろう。

めちゃくちゃ混んでいました。

もしや、一足早めの夏休み組かしら?

 

f:id:mp87:20240807224756j:image

奴を追い出したんだぜ!(ムーさん)

 

昨夜は偽リンと喧嘩していたムーさん。

今日は目の周りが赤くなっているけど、顔を怪我してるのは勝った証拠だね。

 

偽リンを間近で見たけど、リンに間違えられたぐらいにアメショチック。

そしてそんなに人間が怖くなさそう。

もしかしたら飼い猫?!

残念ながら取り逃しました。

また現れたら捕獲チャレンジします。

 

f:id:mp87:20240807225249j:image

首輪が着けれるぐらいに大きくなりました。

子猫用首輪を1番短くしたらぴったり!

着けた時はきになっていたけど、もう慣れたみたい。

みんな可愛いね。

 

黒猫ブラザーズも最初は首輪やシュシュを着けていたのだけど、いつの間にか外れていました。

f:id:mp87:20240807225615j:image

ありのままの俺は美しいのだ。(ワカ)

 

最初は黒猫ブラザーズの見分けが付かなかったけど、今は分かるのでありのままの姿でもいいかな。

 

夏休み前の激務も明日まで。

明日を無事に乗り越えたら夏休みだー!!

予定ないけど(笑)

 

f:id:mp87:20240807225957j:image

これ、付けようよ。(吉田)

 

頑張ってみましょうかね。

そういえば、昨日のつば九郎の触覚みたいなやつ。

今日は無くなってました!耳カットの切り口は赤くなっていたけど、変な触覚が無くなったので大丈夫そうかな。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.