ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

松山さん頑張れ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240804220804j:image

かぶりつく。

 

自分より大きいえび天にかぶりつくつば九郎

蹴り蹴りしまくり、えび天に向かってやんのかステップ。

元気ハツラツで、見ていて癒され…いや、ハラハラします。

 

f:id:mp87:20240804221043j:image

たまに床に落ちています。

 

テーブルに置いてある物も落とされていて、チラシも散乱。

毎朝、Gパン刑事になるのです。

 

なんじゃこりゃ〜!!

 

f:id:mp87:20240804221322j:image

ある程度遊ぶと、疲れて寝ちゃうのも子猫あるあるです。

 

今はオリンピックのゴルフを見ながらブログ書いています。

松山選手、現在2位につけています。

 

昨夜(今朝)は柔道団体戦を見てましたが、代表戦のルーレットが怪しすぎるよ。

あそこでリネール選手になるかー?!

フランスでも英雄だしなぁ。

斉藤選手が引かずに押し込んでいたのは凄かった!

まだ若いし、次のオリンピックにはもっと強くなっているはず。

お父さんもお空で応援しているだろうから、これからの活躍に期待したい。

 

f:id:mp87:20240804222154j:image

あなたの個人的に応援してる人は?(吉田)

 

個人的には詩ちゃん。個人戦では残念ながら敗退しちゃったけど、団体戦までに気持ちを切り替えていて、しっかりポイント取ってくれて良かった❣️

兄ちゃんも攻めていたけど、さすがに階級が上の選手相手だと厳しかった(´•ω•`)

 

息子らが柔道をやっていたので、ついついオリンピックも柔道を熱く語ってしまいますが、全競技見て応援しています。

 

f:id:mp87:20240804222722j:image

誤審のないように!(五輪)

 

今日は朝からバイクで青土ダムまで走りに行こうと思っていたのに、朝から土砂降り。

昼前に晴れ間が出ていたから行こうかと思ったけど、15時から雨予報。

今日は諦めた方が良さそうかなと、一日中ベッドの上でウダウダしてました。

 

来週から夏休みに入ります。

旅行予定はないけど、家のプチリフォームやります。

キッチンの蛇口が使いにくいので交換します。

 

↓今付いている水栓

低くて使いにくいので、シャワーノズルが伸びるタイプを買いました。

夏休みに交換予定です。

 

↓買った水栓

 

断捨離と土間の掃除も。

そんな夏休みも良いでしょう。

 

夏休み初日は南丹ねこネットワークの譲渡会です。

お時間があったらぜひいらしてください!

可愛い猫さんがいっぱいです。

ずっとのお家が見つかりますように。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.