ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

誕生日でした!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240705234401j:image

㊗️開店❓ぐらいな立派な胡蝶蘭‼️

いつも一緒に旅をする友人が贈ってくれました(#´ᗜ`#)

 

「酒と花だったらどっち?」と聞かれ、最近は飲む量も減ってきたし、身体も大事にしたいし、お花が大好きだから即答で「花!」と答えたのですが、こんなでっかい胡蝶蘭か来るとはぶったまげ(oˆ罒ˆo)

 

f:id:mp87:20240705234756j:image

リーン!!!

じゃなくて、リンに似た猫さんとお花🌸

こちらは新潟の馬猫姉様が贈ってくれました❣️

リンに似ていて可愛い😻

ケースに入っているからイタズラされないよね。

仕事のデスクに飾りました。仕事運が上がるらしい?

 

どちらのお花も何処へ飾ろうか…と部屋をウロウロ。

でもやっぱり、コタ爺とコジローのお仏壇に飾っちゃいました😊

一緒にお祝いしてもらっている気持ちになれるもの😻

 

蘭は猫たちには害は無いし、胡蝶蘭はイタズラされないので安心して飾れます。

シンビジュームはバリバリに葉っぱ噛まれて、引き倒されてますがね…

 

40代最後の誕生日。

40代最後の1年。

新しいことにもいっぱい挑戦するぞ〜!!

 

f:id:mp87:20240705235506j:image

今日は一ツ橋風らしいです。(リン)

 

朝ドラの虎に翼を見ている人にはわかるネタです。

ぴょこんと寝癖みたいな、触覚みたいな髪型をしているのです。

それを真似てみました。

 

友人より「キダ・タロー風に」というリクエストも入りましたので、黒縁メガネもあるから挑戦してみます。

換毛期、カツラを作って遊びましょう!

 

f:id:mp87:20240705235942j:image

今日は月イチの心療内科の日でしたので、

帰りに誕生日祝いのラーメン食べてきました。父ちゃんの奢りだー!!!

 

ニンニクたっぷり入れたので猫たちは誰も寝室に来ません…臭いんだろな。

f:id:mp87:20240706000218j:image

今月は誕生日月なのでスタンプ2倍🎂

ゴールド会員にランクアップしたのでトッピングも無料❣️同伴者も無料❣️

今日は2人でネギラーメンで味玉トッピングしてきました。

今炭酸は飲めないね。臭いぞ〜🐽😱😖

 

贅沢なご飯より、大好きなラーメンを食べる誕生日。

最高です👍

 

f:id:mp87:20240706000720j:image

仕事しにくいんですけど…(父ちゃん)

 

父ちゃんの腹は寝床確定です。。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.