ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マオリ・オールブラックス戦!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

昨日はたくさんの誕生日へのブコメありがとうございました!

40代最後の一年、弾けて楽しみます!

 

f:id:mp87:20240707015327j:image

やはり、生で見るラグビーは最高だ!!!

 

本日はお昼ご飯食べてから、愛知へ行ってきました。

キックオフが18時だったので、朝から猫たちのお世話をして、ゆっくり出発。

駐車場はakippaで予約しておきました。

ラグビーを見に行く時はいつもakippa使ってます。

便利ですよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

www.akippa.com

 

f:id:mp87:20240707015904j:image

前から3列目の座席で、前2列には誰も座っていなかったので、視界良好!

隣にいた1人で来ていたオジチャンにはなしかけられまくって、面白かったです。

私も話しかけちゃったり(笑)

 

今回のメンバーはこれから日本代表になって、世界と戦っていくであろう若い戦士。

現役大学生の矢崎選手、これからの活躍がたのしみです。

 

f:id:mp87:20240707020357j:image

ワクァ〜!!!(髭モジャの選手)

 

花園近鉄ライナーズファンとしてはサナイラ・ワクァの出場がとても嬉しい!

後半からの出場でしたが、ラインアウトもしっかりキャッチ、モールも守り、そのままトライへ繋げるナイスフォロー。

さすが、我らがライナーズのワクァ!

いい働きしていたよ!

日本代表として、花園近鉄ライナーズの選手として、これからも応援してますよ!

f:id:mp87:20240707021450j:image

結果はご覧の通り、勝利しました!

 

昨日は誕生日だったけど、今日のために祝杯も我慢して早く寝たので、帰宅してから祝杯です❣️

いい試合でした。٩(๑>∀<๑)۶

 

マオリオールブラックスと言えばハカですよ。

ニュージーランドの先住民の戦いの儀式、しっかり目に焼き付けて来ましたよ!

私のデータはまだ整理できていないので、公式?YouTubeよりご覧ください。

youtu.be

欲を言わせて貰えるならば、TJペレナラにあいたかったな。

 

 

f:id:mp87:20240707021909j:image

寂しかったから、今日は降りないで寝るよ!(吉田)

 

ラスカルは父ちゃんの腹の上、つば九郎は私の足元に寝ています。

昨夜はゲージで寝かせましたが、夜泣きが 酷かった〜。

すっかり一緒に寝るものだと思っているみたい。

 

七夕様への願いは、賑やかで楽しい今の時間がずーっとつづきますように。

和やかな日常がとても楽しいので、これ以上の望みはありません。

って、欲の無い善人ぶってますが、昨夜グロム用マフラーが出たのでポチリしちゃいました🤣

 

物欲より食欲が半端ない!

そして眠いので、皆様の所へは明日お邪魔します!

おやすみなさい!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.