ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

27℃設定の罠。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240703210213j:image

ラスカル、コタ爺のベッドで爆睡。

気持ちよさそう😊

 

f:id:mp87:20240703210320j:image

虎春と吉田もまったり。

 

f:id:mp87:20240703210410j:image

食器棚の上には虎鉄とミーさん。

 

猫たちは快適に過ごしている27℃。

猫に適した温度は26〜28℃くらいらしいです。

 

何年か前にも家の中で熱中症になった事があります。

水分も摂らずに仕事に没頭していたら、頭がクラクラして倒れました。

 

f:id:mp87:20240703210724j:image

今日はお昼前に美容院に行って、マックを買ってきて、朝ドラの再放送を見てからそのまま昼寝してしまいました。

 

起きたら頭は痛いし、目は回るし、気持ち悪いし。

水分摂らずに昼寝しちゃったのが良くなかった!

 

f:id:mp87:20240703210958j:image

寝室のエアコンを付けて、ガンガンに冷やして、ポカリ飲んで休みました。

 

猫のために27℃設定にしているので、人間は水分をしっかり補給して、気をつけなければ。

室内でも熱中症になりますので、皆さんもご注意ください。

 

せっかく美容院で髪の毛を刈り上げて涼しくしたのですけどね。

f:id:mp87:20240703211343j:image

とうとう、0.8mmになりました🤣

最初は夏木マリさん風だったけど、今はサッカーのカズさんみたいになりました。

 

これでしばらくは刈り上げ部が痒くならなくて済みそうです。

 

f:id:mp87:20240703211556j:image

何だか心配なので添い寝します。(リン)

 

私が寝込むと必ず頭元に来てくれるリン。

この後、虎春も来てくれました。

 

明日はしっかり水分摂って仕事せねば!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.