
うみゃい うみゃい。(タッキー)
最近、大人猫たちのカリカリを食べるようになってきました。
そろそろ子猫用のカリカリも買わないといけなそうですね。
今は離乳食中心で、一日5回に分けてあげています。
合間にミルクを。

このカリカリ、美味しいよね。(カウ)
乳歯も生えてきて、たまに足を噛まれますが!
かなり痛いです。
叫んでしまいます( º^º; )
昨日はまたお腹が緩くなりましたが、離乳食中心に戻したら、お腹も戻りました。
子猫の体調は日々ゆらぎがあるので、しっかり様子を見ています。

ご飯食べたいんですが〜。(吉田)
周りを彷徨いても気にしないタッキー。
吉田はこの後も優しく見ていました。

今日は何の日!?(リン)
今日はコナツが4歳の誕生日。
コタ爺が生きていたら22歳の誕生日です。
最近、子猫に怯えてお祝い出来なかったけど、コナツっちゃんお誕生日おめでとう!
子猫が来てから隠れているので、朝イチのドライササミを増量してあげました!

子猫を嫌がらないのは、リンとつば九郎、そしてエミだけです。
兄弟と離れて、遊び方を知らないエミ。
子猫に優しくて有難いです!
この時期は毎日眠い…