ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

投稿ボタン押し忘れ記事。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20260601231254j:image

うみゃい うみゃい。(タッキー)

 

最近、大人猫たちのカリカリを食べるようになってきました。

そろそろ子猫用のカリカリも買わないといけなそうですね。

今は離乳食中心で、一日5回に分けてあげています。

合間にミルクを。

 

f:id:mp87:20260601231519j:image

このカリカリ、美味しいよね。(カウ)

 

乳歯も生えてきて、たまに足を噛まれますが!

かなり痛いです。

叫んでしまいます( º^º; )

 

昨日はまたお腹が緩くなりましたが、離乳食中心に戻したら、お腹も戻りました。

子猫の体調は日々ゆらぎがあるので、しっかり様子を見ています。

 

f:id:mp87:20260601232010j:image

ご飯食べたいんですが〜。(吉田)

 

周りを彷徨いても気にしないタッキー。

吉田はこの後も優しく見ていました。

 

f:id:mp87:20260601232206j:image

今日は何の日!?(リン)

 

今日はコナツが4歳の誕生日。

コタ爺が生きていたら22歳の誕生日です。

 

最近、子猫に怯えてお祝い出来なかったけど、コナツっちゃんお誕生日おめでとう!

 

子猫が来てから隠れているので、朝イチのドライササミを増量してあげました!

 

f:id:mp87:20260601233414j:image

子猫を嫌がらないのは、リンとつば九郎、そしてエミだけです。

兄弟と離れて、遊び方を知らないエミ。

子猫に優しくて有難いです!

 

この時期は毎日眠い…

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.