ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

これからの日本って?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240406004349p:image

コタです。

ロゴになって復活しました(笑)

 

この度、ネコオフィスは事業拡大に向けてロゴを商標登録することになり、いつも素敵なイラストを描いてくれる友人にロゴ依頼をしました。

ネコオフィスのロゴは別な物ですが、ロゴを描いてくださった友人がコタ爺に会いたかったという気持ちで、コタ爺も描いてくださいました!

 

イカなコタ爺。

カラフルなコタ爺。

どちらにしても可愛らしいコタ爺。

 

f:id:mp87:20240406004829j:image

社長に就任したリンの似顔絵でロゴ制作していただきました。

これから特許庁に商標登録出願して、晴れて登録されたら刻印制作して、商品につけまくります!

 

f:id:mp87:20240406005126j:image

就任祝い?(リン)

 

一番、イラストにしやすかったからかな。

特徴ありすぎるし。

歯が無いし(笑)

 

f:id:mp87:20240406005326j:image

これからもネコオフィスをよろしく

お願いします。(新旧社長)

 

f:id:mp87:20240406005458j:image

にゃかよしなフタリ。

 

昨日より、女子生活始まりました。

虎夏はゲージ慣れしているけれど、ミーさんは慣れてません。

虎夏がミーさんを守るように寝てくれるので、ミーさんも落ち着いてきました。

まだ寒いし、フタリなら暖かいよね。

 

f:id:mp87:20240406005924j:image

にゃに?(ミーさん)

 

相変わらず無愛想なミーさんですが、これからしっかり信頼関係できるかな。

 

f:id:mp87:20240406010120j:image

ミーさんも人間好きになるといいね。(コテツ)

 

虎鉄は最近、オヤツを貰うことを覚えました。

家野良だった黒猫ブラザーズも人間に怯えなくなり、段々と家族になってます。

 

f:id:mp87:20240406010442j:image

今日も温泉?(ココ)

 

温泉用に風呂桶買いました(笑)

これを持って温泉通い、最高です!

歩いていけると良いけどね。

昭和チックで気に入りました。

 

4月からNHKの朝ドラが始まりましたが、ハマりました!

ちょっと自分と重なる部分もあり、これからの寅子の活躍に期待です。

女子だからって制限されるのは今の時代でもまだ残っています。

体力的なもの以外は女子だからって差別されるものではない!と私も思って生きてきたので、朝ドラの主人公の寅子の言っている事がしみじみ感じて、夢中になって見ています(昼の再放送で)

 

我が子がやりたい事、親ならばやらせてあげたい。そして今がある。

私と馬猫姉さんにはそれをしてもらえなかった。

今になっていっぱいやりたかった事があったのを言えるけれど、あの頃は親に従うしか無かった。そんな昭和の時代に生まれた宿命をぶち破った寅子のこれからが楽しみです。

僕らは自由なんだぞ!(ケイ)

まだ今の社会にも女性に対しての下げ差別が残っていますね。

皇室もそう。

私は女性天皇女系天皇賛成です。

イギリスを見習うべき!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.