ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

仕事でモヤモヤ。頭もモヤモヤ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

リンさん、何やっているんですか?

大好きなダスキンの入っていた袋。いつも頭を入れて舐めてます。

我に返る

首に引っ掛かってませんから大丈夫です。(リン)

たまに取手に首を入れて、サンタさんのようにぶら下げて歩いていることもありますが。

今日はすんなりと顔が抜けたようです。何故、袋を舐めるのでしょうね。

同じ白い袋でも舐めるのと舐めないのがあって、その違いもよく分かりません。

リンの中では拘りがあるのでしょう。

ゲーマーご用達

ポテチは素手では食べないのですよ。

私は昔からパソコンやりながらポテチを食べていたので、割りばしで食べていました。

左利きなので、箸を使いながらマウスも使えるという特技があります(笑)

ご飯を食べながら字も書けるので、食べながら仕事も出来ます。

でも今はこんな便利な物があるのですよ。

ポテチを素手で食べると手が汚れるし、パソコンのキーボード触った手で食べたくないし、変なところで潔癖症な性格が出てしまいます。

父ちゃんは最近は寝る前にPS5でドラクエやっているので、ポテチとこのトングが役に立っているようです。

掴みやすい!

これで手も汚れずにドラクエ(オフライン)が捗ることでしょう(*´艸`*)

お菓子だけでなく、漬物を小皿に移す時にも便利です。

久々のめまいで撃沈

添い寝しようか?(コハル)

メニエール病と診断されて三ヶ月。ちょっと最近はめまいも減って来たし、薬を休んでましたが。やはりしばらくすると再発してしまっためまい。

今日は天井までグルグルし始めたので、お昼で仕事を切り上げて、薬を飲んでベッドで横になって・・・爆睡してました。

起きてもイマイチ頭がスッキリせず、お風呂にゆっくり入って、ご飯を食べて、こんな時間。

明日は仕事いっぱいだっていう日に限ってめまいが起こるのは、やはりストレスなんだろうなぁ。

29日、30日でソロキャンに行く予定で休暇を入れていたけど、30日にガッツリ仕事入れられて結局休めそうも無いのでパソコン持参でソロキャン予定。

(意地でもキャンプに行ってやろうかと)

その前にめまいが治まると良いのだけどね。

それか、明日にガッツリ仕事頑張るか。

でも夕方から病院だ。土曜日に仕事片付けてしまおうかな。

あー、今日のめまいが無ければ順調だったのに・・・

明日頑張んなさいよ。(サツキ)

出たな!破壊女王!ミーさんも破壊しまくってるよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.