ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

趣味に生きる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

僕がワカを守ります。(コテツ)

守ってるっていうより、ベッド占領で若殿が狭い思いをしている感じ?

ネコタツも入ればいいのに、何故かこのミツバチベッドに集結しています。

最近は虎鉄と若殿が仲良しです。(*´艸`*)

今日はのんびり、明日の仕事を片付けましたが。金曜日にめっちゃくちゃ仕事が詰まっているので今のうちから少しづつやって行かねば・・・

今週の週末は特に用事は無いので、雪のなくなった庭に桜とライラック沈丁花を植え付けしようかなと思ってます。

起きているようで、これで寝ています。

昼休みにテレビ見ながら休憩していたら、ココに乗られました。

乗ってくると暖かいので眠気も・・・

来週こそソロキャンに行くべく、準備を進めていますが、仕事の入り方が微妙なので。

「そうだ!今日はソロキャンへ行こう!」と急に言うことがあるかもしれません。

来月は飛行機で一人旅予定。(*´艸`*)

一年空くと無いものいっぱいだね。(コハル)

ポータブル電源は買ったけど、ランタンの燃料などを買い忘れてました。

全てが揃ったら、いざ!ソロキャンプへ!です。

jyackeryのも考えたのだけど、同じワット数で値段が倍なのよね。

ポータブルバッテリーは消耗品なので、コスパ重視です。

発電機だとガソリン使うので、ソーラーがいいかなと思います。

次回のソロキャンプでは串カツをやる予定!

ポータブル電源を思う存分活用しようと思います。

父ちゃんは4月になって暖かくなったらキャンプに来るそうです。冬眠明けか。

まるでクマのようですな。

夕方の猫缶タイム。

彼女たちは湯煎した暖かい猫缶がお好み。

外猫出身の黒猫ブラザーズは湯煎するよりそのまんまがお好み。

コタ爺は猫缶のスープだけがお好み。

お好み色々。お腹いっぱいになるまで召し上がれ~!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.