ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎春のおもてなし♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220321205610j:plain

おもてなしお疲れ様でした。

人見知りの虎春の精一杯のおもてなし。

長男もMちゃんも喜んで頂けたようです。

 

 

また、いつでもいらっしゃい

f:id:mp87:20220321205843j:plain

初日は総菜でおもてなし。

初日は仕事終わりに父ちゃんの病院の送迎があったので、総菜で夕飯。

 

f:id:mp87:20220321210123j:plain

久々の乾杯!

次男よ、国家試験頑張れ!の乾杯。

 

2日目の二日酔い

f:id:mp87:20220321210343j:plain

二日酔いで猫缶も貰えなかったのです。

朝も起きられず、ほぼ一日二日酔いで寝てしまった2日目。

せっかく大阪まで来てくれたのに、何もおもてなしが出来なかった2日目。

 

合格祈願へ行った3日目

f:id:mp87:20220321210613j:plain

天文観測の地

安倍文殊院で合格祈願。

結果発表はいつなんだろう。

そんな話もする前に遊びに行って、まだ帰って来ない次男。

就職したら遊べないからって、学生最後の春休みを満喫中。

 

おもてなし最終日の4日目

f:id:mp87:20220321210957j:plain

ちゅーる!

手でしっかりホールドするリン。

 

f:id:mp87:20220321213626j:plain

美味しいのにイカ耳?

もっと美味しそうな顔で食べなよ~。

ちゅーる大好きなくせに、めちゃくちゃイカ耳。

 

f:id:mp87:20220321211056j:plain

お尻ペンペンで喜ぶ虎春。

人見知りの激しい虎春も、自らすり寄るくらいに慣れました。

ちゅーるよりお尻ペンペン。

 

f:id:mp87:20220321211234j:plain

もっとペンペンお願いします。

Mちゃんにスリスリしている虎春。随分と慣れたね。

このままゴロリン。

 

f:id:mp87:20220321211440j:plain

洗濯物の上で寝るココ。

また遊びに来てね!

しっかりおもてなしするように指導しておきます(笑)

次に来るのは年末くらいなのかな。

 

おもてなしお疲れさまでした

f:id:mp87:20220321211724j:plain

疲れたので寝ますよ。

 

f:id:mp87:20220321211802j:plain

え?今日は父ちゃん病院なの?

夕方、父ちゃんはTMS治療のために病院へ行きました。

今回は父ちゃんの体調が悪すぎて、ほとんどお話も出来なくて寝てばかりだった父ちゃん。

次回はちょっとは元気になっているといいのだけど。

 

4月から始まる予定だった西国三十三所巡礼の旅(四巡目)も延期にすることにしました。

せっかく取れた宿も残念だけどキャンセルしました。

まずは父ちゃんの体調が良くなることが優先。

 

f:id:mp87:20220321212522j:plain

アタシもおもてなし頑張りました。

寝れる時にしっかり寝よう。

明日からまた仕事、頑張らないと週末のソロキャン行けなくなっちゃうもんね。

(ワタクシは趣味に費やす時間で心の風邪を癒します。)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.