ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

目が~ 目が~ (ムスカではない)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

動いてなければ怖くないよ!(コハル)

昨夜の夜中、ブラーバが動いていたのは誰かがスイッチ入れたのでしょう。

お陰で朝から裸足で歩けるくらいに床が綺麗でした。

ブラーバの洗浄液が終わっちゃったから買わねば・・・

今日も朝から激務でした。明日の仕事もいっぱいなのに・・・

家事が一つ減ったのに?(コハル)

先週からぶっ続けで仕事があって、中休みが無い!!

外は大雨で雷もなっているから、趣味の園芸もできないけど。

目が疲れちゃっていて辛い。

雨が止んだら段ボールも捨てに行きたいけど、なかなか時間も取れないし雨も止まない。

この雨が止んだら梅雨明けらしいですね。

今週末か。暑いから家に引きこもろうっと。

さてさて、今日は久々に早く寝てみましょう。明日頑張れば連休だーい!

またね!(慶ちゃんの肉球

おやすみなさい!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.