ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

将来が楽しみなチビカメラマン。そして今日は虎春の誕生日です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

チビカメラマン撮影の父ちゃん。

この写真だけで、何処へ行ったのかがわかる1枚。

チビカメラマン、天才か?!

 

 

チビカメラマン作品展

飛行機雲。

絵馬とおみくじ。

自分の靴。

花嫁さん。

綺麗なお酒。

パワーストーン

大繩。

因幡の白兎。

日本国旗。

どうですか。どうですか。

チビカメラマン(6歳)の天才ぶりが凄い。

カメラを気に入っていたのであげても良いかなって思ったけど、その前にYちゃんが自分の一眼レフをあげる約束してました。

きっと凄い腕前のカメラマンになるでしょう(*´艸`*)

後でチビYちゃんのタブレットに写真を送ってあげるそうです。

・・・6歳でタブレットを使いこなしている地点で天才だと思う。( ゚Д゚)

 

チビカメラマンこと、チビYちゃん。

可愛いね。

なんだか孫と一緒に出掛けた気分になれました。

チビYちゃんありがとうね。

 

Yちゃん撮影。父ちゃんと私とチビYちゃん。

出雲大社

二礼、四拍手、一礼です。

 

御朱印

松江神社と福徳稲荷神社。

こちらは手持ちの御朱印帳に御朱印頂きました。

 

出雲大社御朱印

こちらは新型コロナ対策のため、新規で御朱印帳を購入の場合のみ書いていただいて御朱印を押していただけます。

手持ちの御朱印帳には押して頂けず、書置きに日付だけ書いてくれます。

 

出雲大社御朱印帳。

私は出雲大社御朱印帳を買うつもりで行きましたので、書いて貰って御朱印押して頂きました。

御朱印帳代は1200円。御朱印代はお気持ちでお願いしますということだったので、合わせて2000円納めさせていただきました。

 

大繩(デブカメラマン撮影)

 

緑がいっぱい!

神々が集まる出雲大社

とても落ち着く、素敵な所でした。

また絶対に行きたいと思います。

 

ただいま~

お土産ですよ~。

島根と言えばノドグロですからね(笑)
いっぱい遊んでもらいましょう♪

 

まだ開けてないのに興奮しているリン。

まだ開ける前から興奮しちゃってます。

 

3歳になりました

恒例の誕生日プレート。

お誕生日おめでとう!

誕生日プレートの文字のバランスが悪いけど(笑)

これからも癒しをいっぱい宜しくね!

 

いただきます。

2日間留守にしただけで、警戒されているんですけど。。。

差し出したら恐る恐る食べ始めました。

 

ノドグロいただきっ!

お土産も兼ねてるけど、誕生日プレゼントみたいなものかな♪

 

 

取る気ですか?

忍び寄るココに警戒する虎春。

そして戦いが始まる。

 

取らせにゃい!!!

ココが近づけば、やはり喧嘩になる。

毎度のことだけど、面白い。

さて、この後はどうなるかな。

 

取ってやったぜー!

今日の戦いはココの勝ちのようです。

誕生日くらい、勝たせてあげてもよかったのにね。

 

年上を敬うべしですよ。

もうそれはココ専用なのか?!

 

改めて、誕生日おめでとう!

今年は引っ越しもあるけど、新しいお家でもいっぱい楽しく過ごそうね♪

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.