ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

左利きなのに?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230408185219j:image

父ちゃん、起きてくれぃ!!

病院連れて行ってくれぃ!!

痛みで運転出来なかったので、父ちゃんに病院まで連れて行ってもらうことにしました。

f:id:mp87:20230408185441j:image

今朝の添い猫は虎春。珍しい。

ココは足元に寝ておりました。

f:id:mp87:20230408185535j:image

病院待ち、4時間。

朝9時に病院に行き、診察→レントゲン→診察→装具の採寸→会計→処方箋薬局。

全てが終わったのは13時。お腹空いた〜。

父ちゃんは車の中で待っていてくれました。

ほんと、申し訳ない…

診察結果は「テニス肘」でした。いわゆる使いすぎ。左利きなのに、右肘?

何とも不思議だけど。

ちょっと湿布貼って、薬飲んでれば治るものではなく、しばらく固定具装着で動かしてはいけないそうです。

f:id:mp87:20230408190429j:image

何も出来ないじゃん?

状態がかなり悪く、痛みが引かないようなら2週間後に注射。

それでも痛みが再発するようならば手術になるそうです。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そんなに悪化していたんか(⊙⊙)!!

姉さま、すまぬ。

しばらくはレザークラフトのご注文は受けられなくなりました(T^T)

手首を捻っても肘に激痛が走るので、仕事への支障もでそうだなぁ。

f:id:mp87:20230408190647j:image

猫らに添い寝してもらい、静養します。

今日から次男が来てくれて、冬用タイヤからノーマルタイヤへ交換してくれました。

そして次男の運転でお買い物!!…と、元気に出発したら、橋の袂の曲がり角の縁石に車の左後ろをぶつけてしまい、急遽父ちゃんの運転に交代。

買い物の最中、次男は車をぶつけたショックで凹んでいました。

車の所有者の父ちゃんは「誰もが経験する道だ」と、なだめておりました。

幸い、サイドステップとアルミが傷付いた程度で、ボディへの損傷は無し。

修理…まぁ、追追考えます。走行に支障はないのでね。

悲しきはサイドステップのTRDロゴが無くなっちゃったことかな。

(´・ω・`)ショボ-ン

f:id:mp87:20230408191620j:image

今夜は串カツ。

次男がチマチマ串刺しにして、衣付けて用意してくれました。

そして、まだ凹んでいます。

凹んでる暇あったら風呂入れ!!!

みんなが経験する道だ。父ちゃんの言う通りだ!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.