ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

桜が咲いた!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230407231730j:image

我が家の小さな桜の木に花が咲きました。

楊貴妃という品種です。

名前に釣られて購入して、庭の隅に植えました。

f:id:mp87:20230407231904j:image

可愛い(*´艸`)フフフッ♡

来年はもっと大きくなって、花も増えるかな。

f:id:mp87:20230407232057j:image

玄関先では西洋オダマキが開花しました。

綺麗な藤色です。

f:id:mp87:20230407232210j:image

庭先のビオラも順調に復活。

今日は1日雨降りだったので、庭の花に水撒きしないで済みました。

f:id:mp87:20230407232329j:image

家の中にはスーパー袋ニャンコ。

何故、猫って取っ手に首を入れるんですかね。

f:id:mp87:20230407232423j:image

なぜでしょうね。と、悲しい顔をしているので外してあげました。

f:id:mp87:20230407232511j:image

捕獲から一夜明けて。

今日は虎鉄と寝ていました。

若殿が鳴いていたのは寂しかったからか…

3匹で寝ればいいのにね。

先月から右肘が痛いまま過ごしておりましたが、段々と痛みが増してきて、右手を動かすのも痛くなってきてしまいました。

左利きなので、生活上はうまいこと過ごせますが、右手でマウスを操り仕事をしているので、仕事に影響出ないうちに病院へ行く事にしました。

トミージョン手術になったらどうしよう😱って言ったら「お前はピッチャーか?!」と父ちゃんにツッコミを受けました🤣

f:id:mp87:20230407233228j:image

猫の手は借りれません😹

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.