ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サラダバー認定?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ごろんと寝てる場合じゃないですよ!!

おっっぴろげ部入部希望の虎春です。

寝ている場合じゃないんですよ。

サルビアに続き、マリーゴールドもデルフィニュームも食べられちゃったのですよ!!!

我が家は完全にサラダバー認定されちゃったみたいです。

今日もお土産がこんもりと数か所に。(# ゚Д゚) ムッカー

玄関周りには銃撃音とフラッシュライトがあるので被害はないので、芝生の方にも撃退器を置いてみることにしました。

届いてみたら、意外に小さい!だけどフラッシュがとっても強い!

そして警告音も調整出来るので夜でも安心。

ソーラーでも、USBでも充電できるのがいい♪

効果が出てきたらもう数台購入しようと思います。

鹿の野郎め。撃退してやるぞ!

鹿との戦いはまだまだ続く・・・

ニャルソック。

この会社は視線が怖いので強そうだな。

ニャコム。

こっちもしっかり監視してくれそうだな。

うーん。どっちと契約しようかな(笑)

ちなみに車には「NYAF」に入ってます。

NYAFのステッカー。

次男の車にも貼りたいそうなので送ってあげることにします。

このステッカーが気になる方はこちら↓

minne.com

プロのフォトグラファーさんがニャンコさんへの寄付のために色々と販売しています。

私はこのステッカーやお薬手帳などを購入しました。

うちの子のお薬手帳、薬局で出すとみんな興味津々で面白いですよ!

俺もニャルソックするぜ?(ジロウ)

もはや大門にしか見えないけれど、これは強そうだ!

でも肉球洗うと寝ちゃうらしいんだ。夜勤は無理だね(*´艸`*)

 

かんぱーい!

今日は仕事もせずに寝腐っていたけど、夕方から元気になりました。

痛み止め、飲んだ後は眠気に負ける。

明日の仕事は明日やりましょう。

今日はとりあえず安静に過ごすのを頑張った!(笑)

本当は天気が良かったので車を洗いたかったのだけど、父ちゃんに止められて・・・

「今痛みが引いているのは注射と薬のお陰だぞ!」と怒られました。

注射の効き目がてき面で、すっかり痛みが消えている左肘。

右肘は装具装着で痛みも和らいでるし。

治った気分になっちゃいけないですね。。。

明後日は左肘の装具装着してきます。

今日も添い寝しましたよ。(リン)

明日はちょっと仕事頑張ってみるよ!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.