ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ハンモック♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寝心地がいいですよ。(リン)

リンのお気に入りの寝床ができました。

ねこのきもち年間購読更新

ねこのきもち、購読15年以上。

何度か止めようかなとか思いながら、付録に釣られてダラダラと。

猫が喜ぶ付録なんですよね。

今年も購読継続のプレゼントで2000円クーポンを頂いたので(5年以上購読者用クーポン)、せっかくなのでねこのきもちSTOREでお買い物してクーポンを使ってみました。

(昨年はクーポンコードの紙を捨ててしまって使えなかった・・・)

pf.benesse.ne.jp

こういうの、猫って好きですよね。ってことで、差額と送料をお支払いして購入してみました。

誰が一番最初に寝てくれるかな?

これ、気に入りました!(リン)

最初に誰が乗ってくれるかな?と窓辺に置いておいたら、なんと!!!!!

カーテンを閉めようとした父ちゃんが乗ってしまいました。

もちろん、耐荷重以上なので脚が折れました(涙)

まだ誰も寝ていないのに・・・

もったいないので折れた所に接着剤とタッカーで補強してみました。

結構頑丈に固定できましたよ!

まさか、猫より先に父ちゃんが乗ってしまうとは(;^ω^)

直して、上の帆布を張り直ししたらすぐにリンが乗って寝ていました。

壊れないよね?(リン)

寝心地が良いようで、この手ですよ。

たまらなく可愛いです(*´艸`*)

私が欲しいハンモック。買っちゃおうかな・・・

鼻風邪まん延中

寝心地は良いのですが、クシャミが止まらないのです。(リン)

昨日からクシャミが出始めて、虎春の鼻風邪が移っちゃったのかもしれません。

ココも昨日はクシャミしていたけれど、今日はしていません。

ココもリンも様子を見て病院へ連れて行きましょう。

重症化したのは虎春だけでした。

リンは今は私のお股の所で寝ています。(暖かい)

虎春はほとんど症状は治まりましたが、飲み薬は最後まで飲んでもらいますよ。

薬は断固拒否します!(コハル)

梁の上に逃げるのは卑怯だぞ!降りておいで!!!

まぁそこまで元気になったのは良かったけど、薬はあと2日分ありますからね。

頑張って飲みましょう。

アタシはもうクシャミは出てませんよ。(ココ)

ココもコタ爺もクシャミしたのは少しだけ。いつの間にか止まっていました。

抵抗力の差なのか、遺伝子的なものなのか。

自然治癒力の違いって何なのでしょうね。このフタリはあまり悪化しないのです。

僕は今の所大丈夫です。(コテツ)

明後日に控えた便検査。

虫さんさえいなければ開放されていっぱい走り回れるね!

もう少しの辛抱です。虎鉄頑張れ!

おぉ。気持ちいい。(コテツ)

ケージに居る方が性格が穏やかなんだよなぁ。。。

このままここじゃダメかしら・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.