ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

爆買い夫婦。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230318213734j:image

今日は丹波篠山までお買い物へ。

車で30分くらいなので、気軽に行けていいですね(oˆ罒ˆo)

 

f:id:mp87:20230318213857j:image

お目当ては日本酒。

江戸時代から続く老舗の酒蔵へ行ってきました!

中では昔の酒蔵の見学も出来ます。(今は使われていない)

f:id:mp87:20230318214738j:image

f:id:mp87:20230318214806j:image

f:id:mp87:20230318214813j:image

ドラクエだったら割っちゃうやつ?(笑)

 

f:id:mp87:20230318214054j:image

中国人の爆買いか?!

父ちゃんが嬉しそうに爆買い中。

お酒の他に、酒のツマミとかね。

いっぱいお買い物をして、名物出石蕎麦を食べてきました。

f:id:mp87:20230318214301j:image

父ちゃんは名物皿蕎麦、私は温かい湯葉蕎麦。

コシがあって、お出汁も美味しかった!

湯葉蕎麦か山菜蕎麦で悩んで、湯葉にしたけれど、次回は山菜蕎麦にしよう。

皿蕎麦も父ちゃんから少し貰って食べたけど、更にコシがあって、つゆも美味い!

そば湯を入れて、最後まで飲み尽くしてきました(笑)

湯葉蕎麦の左側にある小皿には、蕎麦のかりんとう。これも美味しくて買ってきちゃいました。

 

f:id:mp87:20230318214930j:image

可愛い丹波焼に一目惚れ。

大きさも丁度良くて、即買いでした。

レジにて青ざめた…😱

 

f:id:mp87:20230318215116j:image

出迎えリン。

車の音で気がついたのかな。

出迎えは嬉しいね💕︎

 

f:id:mp87:20230318215241j:image

アタシも寂しかったの〜って甘えモードだけど、薬見たら梁の上に逃げていきました。

薬は猫缶に混ぜ込んで食べさせちゃいましたけどね(*´艸`)フフフッ♡

 

今日もWiFiの調子が良くなくて、iPhone内の写真をバックアップ出来なかったのでスマホにて更新中。

普段はパソコンで更新しているので、スマホは慣れないです。

ipadは充電忘れてて、ただ今充電中。

f:id:mp87:20230318215805j:image

いっぱい書きたいこともあるのだけど、文字打ちが苦手( ´-ω- )💨

フリック入力?そんなん出来ませんから。

それ美味しいの?ってね。

 

明日は虎鉄の検便です。

虫さんいませんように…

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.