ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫グッズvs仕事道具

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

また見慣れない物が設置されたぞ!(コハル)

やはり透明な物にはすぐに飛び乗らないのは猫の習性なのだろうか・・・

父ちゃんのキャットウォーク計画

これ乗っても先がないよね。(コハル)

そうなんです。宇宙船も注文していたのですが、なかなか配送されず・・・

待ちきれない短気な父ちゃんはキャンセルして、別の物を注文しました。

しかし届いたものは最初からヒビが入っていたので、今は返品交換依頼中です。

先にステップだけを取り付けてしまったので、なかなか乗ってくれません。

早く大きいのが届くといいな。

宇宙船は日本製だと結構なお値段なのですが、順番に買うそうです。

(前回注文してキャンセルしたのは中国製)

なかなか乗ってくれないので

虎春の好物のササミを置いてみました。

乗って食べてくれるかなと期待したのですが・・・

そう簡単には乗ってくれず。

届いてしまったのでそのまま食べますよ。(コハル)

そのままヒョイッて乗って欲しかったな・・・

大きいステップが来るまでは誰も乗りそうもないですね。

父ちゃんガッカリ?

母ちゃんのお買い物

ストーブも使えるよ!

父ちゃんは猫グッズばかり買っていますが・・・

私はポータブル電源を買いました。

先月の大雪で一時停電になり、ノートパソコンで作業していた父ちゃんはバッテリー残量があって停電からの復旧までは無事に作業してましたが、デスクトップパソコンで作業していた私は自動バックアップ以外のデータは消えました・・・

こんなことが無いように、電源も確保しておかねば!と。

ちょうどAmazonでセールになっていたので買ってしまいました!

800Wあれば大抵の家電は賄えるし、それ以上の物を使う時は車の給電も使えるので。

そして、キャンプでも使える(*´艸`*)←これがメインじゃないのって突っ込まれそうですが。

グレーとグリーンがあったのですが、グリーンが可愛いので。

実物はエメラルドグリーンっていうのかな。とても綺麗な色です。

これならキャンプでも・・・ やっぱりキャンプ用かい!(笑)

置くだけ充電にも対応!

暖かい場所は取り合いです

アタシはここがいい!(ココ)

やっぱり私の膝の上。

今日も父ちゃんは仕事終わってから寝込んでしまったので、猫様たちと一緒に晩酌中。

父ちゃんの気分の波に付き合っていると自分もメンタルが壊れてしまうので、私は自分のペースで。

僕もコタツで寝る事にしますよ。(ワカ)

せっかくブルーの首輪着けてあげたのだけど、何処かに落として来たみたいなのでまたシュシュになりました。

これがザビエルっぽくて可愛いかな?(*´艸`*)

明日からは仕事頑張りましょう

かんぱーい!

今日は仕事が無かったので、お買い物と美容室へ。

一年半ぶりの美容室で毛先を切ってきました。

ちょっと軽くなった♪ 50cm寄付出来るまで、まだまだ伸ばすの頑張ります。

そんな赤毛でもいいの?(ココ)

いいらしいよ。白髪でも金髪でも。痛んでいなければね。

クリスマスに父ちゃんがナノケアのドライヤー買ってくれたので、しっかりケアしながら伸ばしていきます。あと2年はかかるかな。

伸ばすもの結構大変だなとしみじみ。それでも必要としている人が居るのならば!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.