ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あぁ。キャンプに行きたい・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

梁の上が気に入りました。(コテツ)

歩いてるときに滑って落ちそうになって、下で構えてしまいました。

お願いだから落ちないでね。

結局、家に居ます。

準備が進まなかった・・・

来週ではなく、今日の午後からソロキャンプ行くつもりでいたのですが。

御覧の通り、準備の邪魔が入ってしまったのと、父ちゃんがまた寝込んでしまったのでソロキャンは延期することにしました。

父ちゃんが寝込んだのは仕事のせい。

名ばかり管理職たちが終わらない仕事を父ちゃんに頼むので、父ちゃんもパンク状態。

管理職になると残業代も付かないので、仕事を押し付けられやすいのです。

父ちゃんは幹部職なので、残業が付かないので問い合わせの対応などしていて、定時には上がれず、クタクタになってました・・・

一応病人ですよ。配慮してほしいものです。

寝込んだのは嫁のケアがないからじゃね?(ケイ)

それもあるかもね。でも私も病人なんだもん。そして更年期なんだもん。

ちょっと無理すると3月に1人旅に行けなくなっちゃうしね。

キャンプの用意が停滞してしまったので、何もやる気が無くなってしまいました。

1年も空くと物が無くなる・・・

オイルランタンはOK!

テント周りに飾るライトとか、フラッグとか、みんなどこへしまったんだろう。

そしてキャンプのあらゆる電源のために買ったエネループも残り2本。

60本買ったはずなんだけど・・・

リビングに置きっぱなしにしていたので、どこかで使われているのでしょうが。

キャンプ用がなくなってしまったので、また注文しました。

↑これ、ライトも付いているし、モバイルバッテリーにもなるので便利です!

今持っているモバイルバッテリーもソーラータイプなので、色々充電できます。

そして車にもアクセサリーコンセントをオプションで付けているので、延長コードさえあればテント内の暖房もOK。

キャンプのために装備充実な車を買ってもらいましたが、まだあまり活用できていません。

取ったもん勝ちですよ。

僕のお気に入りのベッドなのに!!!(ワカ)

ちょっとトイレと、家の中探索していたら・・・

お気に入りのミツバチベッドは虎鉄に取られてしまいました。

困った若殿はネコタツに入って寝てました。

注射の副反応も治まってきて、活動的になった虎鉄は多分一番強いのかも。

慶ちゃんと若殿のお気に入りの場所でも平気で横取りしています。

空いてるんだから寝ても良くない?(コテツ)

確かに。ホットカーペットの電源が入っているのだから、誰かしら寝てくれないと電気が勿体ないよね。

光熱費も値上がってきているので、人間様は節電やらしているけど、猫様には寒い思いをさせたくないし。

せっかく暖かくしているので無駄にならないように仲良く寝てくださいな!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.