ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

予報通りの雪です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

雪だー!!!

雪だるま作ろうかな♪ かまくら作ろうかな♪

天気予報通り

買い込みOK!

積雪70cm予報は出ていたので、今日は午前中に灯油買いに行って、ゴミ捨てに行って、飲み物と食べ物は常にストックがあるのでOK。

これで2日間の大雪警報中は引きこもれます。

エコキュートの凍結防止のために湯船の湯は抜かず、チョロリチョロリと蛇口から水を出したまんまです。水勿体ないなぁ。。。

出来る限り、再利用できるように。

溜まった水は植物の水に。

寒すぎるよ!!(コハル)

今まで大阪のマンションの床暖でヌクヌク生活してたもんだから、豪雪地域の冬が辛いらしい虎春。ブルブル震えてます。

きっと皮下脂肪が増えて慣れてくるよ(*´艸`*)

蹴りぐるみ

何で遊んでいるのかな?(リン)

ココが大喜びで遊んでいるのを見ているリン。

何事だ?!と思ったようです。

ESさんが販売している蹴りぐるみ!尻尾が可愛くて即ポチリ。

今日届いたので開封の儀をする前にココに奪われてしまいました!

estrella846.hatenablog.com

 

アタシも遊びたーい!(リン)

早速取り合い開始です!

独り占めはダメですよ!(コハル)

みんなで取り合いになりました。

結果、最後まで遊んでいたのは・・・

大興奮でヨダレでビショビショ。

床もビショビショなので雑巾がけしましたよ。

外は大雪だけど、家の中は激熱な戦いでした!

ESさん、ありがとうございました!

お楽しみの時間が・・・

午後からは頭痛のため休憩中。

午前中には仕事が終わっていたので、ゴミ捨てに行ってから灯油を買いに行って、大雪前の準備OK!

明日の仕事もやっちゃいましょう!って思っていたけど、こんな天気では頭が痛くなってしまったので頭痛薬を飲んでしばし休憩・・・のつもりが夕方まで爆睡してしまいました。帳簿付けもやらねばいけないのにね。。。

調子悪い時は休め!と父ちゃんから言われているので、遠慮なく休ませていただきました。

しかーし!夕方にネットが繋がらない!と父ちゃんに叩き起こされて、先ほどまで復旧作業しておりました。

雪のせい?かと思いきや、ルーターが落ちただけでした。

再設定して、無事に復旧。

よし!また寝よう!ってわけにはいかないんだ。

いつもは仕事が終わった夕方からブログ徘徊時間なのに、見れなくてソワソワ。

先ほどようやくお邪魔できました。ε-(´∀`*)ホッ

大雪でも生活できるのはネット環境のお陰でもあるので、これが使えなくなったら死キャッツ問題です。

父ちゃんよ、教えるから少しは整備覚えようぜ!

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.