ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Christmas!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

メリクリ!
俺が抵抗しないからってやりたい放題なんだぜ!(コテツ)

 

いい加減にせえよ。(コテツ)

トナカイにもなってくださいよ!(笑)

サンタさんなんていないんだからな!(コテツ)

虎鉄が子供の夢を壊すようなセリフ吐いてますが・・・

サンタはお父さんですよ!(更に子供の夢をぶち壊す私)

虎鉄が無抵抗なので、色々被せ物をしましたが。

もう嫌がるのでやりませんよ。(*´艸`*)

窓にプチプチを貼りました。

これだけで冷気が遮断できます。

梱包材のプチプチを貼っただけですが、結露も防止できるし、破けたカーテンは捨てました。

夏場は断熱効果もあるので、プチプチはお勧めです。

外から見えにくくなるし♪

窓用とか売ってますが、梱包用で充分。梱包用の方が断然安い。セロテープで止めればいいじゃない♪

買わなくてもAmazonについていたプチプチを貼り合わせても充分!

見た目より寒さ対策重視です。

アルミマットで下からの冷気も遮断!

本当はキャンプのテント内に敷くアルミマットなんだけど、ホットカーペットの下やベッドの下、マットレスの下。敷きまくってます。

床下からの冷気も遮断!

寒いのは勘弁です。

今日は雪と雨が交互に。

気温は1℃でした。

こんな寒い中なので、今日は外猫たちは全く来ませんでした。

何処かで暖かく過ごせていますように。

オードブル!

ショートケーキ。

2人なので、スーパーでオードブルとショートケーキとビールを買ってきて。

フィギュアスケート見ながら、のんびりしたクリスマスイブになりました。

来年はうさぎ年やで。(コテツ)

無抵抗なのをいいことに、いっぱい被せ物してしまいました。

来年は私と次男が年男と年女です。

そして私の両親もうさぎ年!

いっぱい飛躍できる年になりますように。虎鉄に願いを込めて被せてみました(笑)

虎鉄にとってはいい迷惑ですな・・・

今日は飲みすぎたので、もう寝ます。

おやすみなさい。

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.