ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

引きこもりの日曜日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ヤバいかな?!(ケイ)

耐荷重5キロのハンモック。

慶ちゃんが気に入って寝ているんだけど、彼の体重は6.3キロ。

折れないかしら・・・

雨の3連休

今日は外でカレー作りたかったね。

晴れていれば外でカレー作りたかったけど、雨だったので家の中でのんびりカレー作りました。

先日実家から送られてきた爺さま作ジャガイモを使い、ごろごろ野菜のカレーです。

ごろごろ野菜のカレー♪

紅ショウガで食べるのが我が家流。

父ちゃんと一緒に住み始めた頃は抵抗があったけど、今は紅ショウガでないと食べれません。

もし試したことが無い方は試してみてくだされ。めちゃウマです。

一日中パジャマでした

僕はイヤーマフを装着されました(ジロウ)

私が贈ったブランケットとイヤーマフと猫タワシに囲まれたジロウ。

会いに行ったら懐いてくれるかな。

そんな今日は一日中パジャマで過ごした一日でした。

雨だし、何処へも行けないし。

特に用事も無いし(笑)

樽ビール5L買っちゃいました。

これで昼に少し飲んで、夜に一気に飲み切った一日でした。

最近は月一の贅沢として購入しています。

beer-engawa.jp

のんびり一日

ふぁ~

今日はあまりの寒さに寝室にエアコン付けてしまいました。

全ての猫(6匹)が一気に寝室に集結しています。

エアコン暖かい~!

布団の上も暖かい~

私の寝る所もない・・・

暖かいならば、まぁいいか。

この電気式毛布、電源付けてなくても猫たちが集結して寝ています。

着けるのは夜中だけですよ。

飲みすぎたので早く寝ます。

買っちゃいました!

3連休最終日の明日は仕事をしないといけないので、早めに(?)しっかり休んで仕事をしようと思います。

5Lのクラフトビールを二人で飲み切って、父ちゃんはまだレモンチューハイ飲んでます。

明日仕事休みなのはいいなぁ。

この前倒しの仕事で1週間を楽に過ごせるかの違いがでます。

明日の仕事は明日やろう!の精神ですが、前もっていっぱいあるってわかっている時は前倒しも必要なので・・・

心と体のバランスをしっかり取れるように。

そして1週間を苦痛なく過ごせるように。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.