ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

長男の帰省!トライアル13日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

祝!結婚!

父ちゃんが買ったシャンパンとワインでお祝い!

結婚おめでとう!!!

助けて!

爪が取れないのです!

今朝、7時ちょっと前に京都駅に到着。

そのまま山陰本線園部駅へ到着は7時25分くらいかな。

駅まで迎えに行ってきました。

お疲れさまでした!

リンに大興奮のMちゃん!

リンもしっかりポーズとってます。

新婚な長男夫婦、ようこそ古民家へ!!!

これからは私たち夫婦が旅行へ行く際は猫の子守りを宜しくお願いします!

ファンが多いんだって?

いつもありがとうございます!

長男曰く、なぜこのぺしゃんこな顔にファンが増えるのか納得はいかないようですが。

いつもリンのファンの皆様ありがとうございます!

この物を語る目に引きつられた人も多い事でしょう。

長男はリンを不細工と言いますが、リンにはリンの味があって、とてもいい猫です。

お土産に感謝です。

左:新婚旅行の土産のロイズのチョコチップス

右:実家から送られてきた大好物の木下せんべい。

有難く頂きます。

眠気に勝てず。

日吉ダム!!!

近所で案内出来る名所はここだけなので、長男とMちゃんを連れて行ってきました。

父ちゃんはタケダの漢方の効き目がいつくるかわからないのでお留守番。

(留守番中に出きったそうです)

長男たちも喜んでくれたので、夕飯までお昼寝しましょう・・・

母の味?

美味しい唐揚げ!

長男作。

母の味にアレンジ加えたオリジナル。

とっても美味しく頂きました。

親バカですが、息子の料理は美味しいです。

トライアル13日目。

今日は落ち着かないよな。

慣れない物音に、引きこもってしまったブラザース。

明日は保護主さんのMさんが来てくれるよ!

そして正式譲渡になる予定です。

触れなくても、足元に寝てくれる幸せ。

もう家族の一員だと思っています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.