ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トライアル6日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今週もお疲れ様でした!

今週は色々いっぱい、ぎゅぎゅっと詰まった一週間でした。

トライアル六日目

youtu.be

昼間は潜んでいるのですが、夜は大冒険!

クルルクルル、嬉しそうな声はワカだそうです(保護主さんによると)

寝室で楽しんでいる様子が声で分かります。

しかしまだ昼間は何処かへ潜んでいます。

最近のお気に入りはキャンプ道具が入った倉庫。

出来れば入って欲しくはないけれど、気に入ってるなら仕方ないか。

テントに爪立てないでね!

昼間はベッドの下が気に入ってますよ!(ワカ)

今日は外の黒猫が来ませんでした。

今日は来ないね。

いつもなら夕方18時には来るのだけど、今日は来る気配無し。

まさか何処かで何かあったりしてないか、とても心配です。

この時間になっても鳴き声がしないので心配です。

来ないからカーテン引き裂いて遊びましょう♪

もう!リンにはこの破れたカーテンは遊ぶのに最適らしい!

あぁ。引き裂き具合が半端ないぞ!

明日は一年点検に行ってきます。

あの車、洗ったの一度だけ?

もう一年経つのね。

ガラスコーティングしているので水洗いだけでいいのだけど、今まで洗ったのは一度だけ。

ルーフボックスを付けてしまったので、洗車機にはかけれないので、手洗いのみ。

マンションでは洗車出来なかったので、結局一年の間に一度しか洗ってません。

中は掃除機掛けて綺麗なんだけど・・・

明日は点検がてら洗車もしてもらえるのかな。

これからは庭もあるので洗車しようと思います。

家で楽しむ。

家で焼き肉。

南丹市に引っ越してきて、京都生協を頼むようになりました。

スーパーまでも車で5分は掛からないのだけど、仕事が終わってから買い物行くのも辛いので。

今日は牛角のカルビとハラミを食べました。牛角は食べに行ったことがないのだけど、こんなに美味しいのね。

近くにあったら食べに行きたいけど、この辺りには牛角はない・・・

色んな地域の食べ物が食べれるのがお取り寄せや生協の良さなのかな。

食べすぎた~

リンの腹、凄い。

だけど、リンは3.9キロです。

グウグウ・・・

ココ、爆睡だね。
明日から台風来てるらしいし、表にある鉢物は土間にしまって、台風に備えましょう。

とりあえず明日は一年点検、明後日は次男がキャンプしに来るらしいけど・・・

やはり雨男。キャンプ出来そうもないね。

台風だったら、家の中でテント張って楽しんでもらいましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.