ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

穏やかな日常。トライアル5日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

外は見やすくなりましたけど、アタシではありませんよ?

カーテンが破けました。

もう古いので、いつ破れてもおかしくはないかな。

リビングのカーテンは破れていたので撤去されていたしね。

重みに耐えれないでしょう

外の監視がしやすくなりました。

リン的には良かったみたいだね。

夜にここで外を見ていたであろう慶ちゃんがカーテン上ったら破れました。

虎春が上ってもやぶけなかったのに!

やはり6キロ超はスゲー!

このカーテンは前家主さんがリフォーム時に付けたものなので、劣化していたのかな。

すぐに破れました。

そのうち布を買ってきて作ってみようと思います。

この窓の大きさは特注らしく、既製のカーテンではサイズがないのです。

リビングのカーテンは内覧の時には破けていて、引き渡しの時には撤去されていました。

リビングのカーテンも作らないとね。

破けているならもっと遊んでも良いのよね?

更に引きちぎるのやめてー!!!

タツが届きました

出てきたら飛び掛かってやるのだ!

猫飼いあるある。コタツの一部は天板に挟み込む!

これ、みんなやってますよね(*´艸`*)

中には早速ココが入り込んで、出てくるのを待ち構えている虎春。

しかし反対側からココが出てきました。

入るのは天板に挟んである側でも、出るのはどこでも出れるのよ~♪

もう出て行ったよ!

静観しているリン。

リンはコタツなど、逃げ場のなくなるような所へは入らないので、こうやって静観しています。

猫用コタツよりは大きいし、値段もあまり変わらないし、これなら5ニャンくらい入れそうです。

あと、私のレザークラフトの作業も出来そうです。

なんていったって、丸いのが可愛い。

雄馬のお父さんみたいにちゃぶ台ひっくり返すのだけは止めて欲しいかな(笑)

トライアル5日目

僕はいません。隠れているつもりです(ケイ)

今朝はワカが寝室でクルルクルル言っていて、それで目が覚めました。

その後は虎春に追いかけられて寝室出て行きましたが。

その直後、またクルルクルルという声が!

ケイが私を見てクルル言ってました。

そしてリンに追いかけられて出て行きました。

あのフタリ、寝室で寝ていたようです。

隠れてもバレてるよ!

めったに触らせてはくれないけど、人間様がご飯を食べていても後ろを通ったり、寝室に入って来たり。

慌てて逃げることもなく、普通に一緒に暮らしてる感じになってきました。

ただ、今日はソロキャンプの用意をするために倉庫から物を出して整理していたら、そこへ入り込んで寝ていたケイが飛び出てきてビックリ!

もう~!脅かすの止めてぇ~!

我が家には隠れる場所がいっぱい。だけど、キャンプ道具のところは近々修理するので入るのは止めてくださいね~!

(閉まらない扉の修理を依頼中)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.