ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レンジャー再び!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

玄関マットが届きました!

幅も良し、色もよし、やはり猫バスだからさらに良し!

今日はマンションの引き渡し日でした。

ここからの景色も最後です。

7年前、ここに引っ越して来た時は景観の良さに感動しました。

最初の一週間だけ(笑)

その後はエレベーター待ちや、セキュリティが高いが故の面倒さ。

駐車場からの遠さ、ポストまでの遠さ。ご近所の騒音。ピンポンダッシュ

引きこもり生活民には何もかもがストレスになり、朝しか日が入らなくて日中は電気を付けての生活。

日照不足のせいもあって自律神経がおかしくなり、不眠症を発症。

父ちゃんも上司のパワハラに遭い、テレワークになってからは心の風邪を発症。

この部屋の住人は今まで1年以内で引っ越していったそうだから、きっと何かがあるんだろうなと思う。

よく7年も住んだな・・・(会社借り上げだから仕方なかったのもあり・・・)

いいマンションだったけど。。。

まぁ、コンシェルジュさんもいる高級なマンションなんて住むことも無いだろうし、貴重な経験させてもらったことには感謝です。

さようなら。大阪!お世話になりました!

草刈りレンジャーが来た!

レンジャー2人、再び。

日曜の午後、何処へも行く所もなく暇だというので、60キロも離れた南丹まで来た草刈りレンジャー2人。

引っ越し前は箱詰めレンジャーで活躍してもらいましたが、またしても草刈りで大活躍!

前回の私の刈残しもさらに綺麗に短く刈ってくれましたが、ガソリン切れで終了。

やっと反対側の道まで繋がった?

まだ半分も終わってないそうです。先はまだ長いのと、草刈り機の刃も欠け始めてる。

そしてガソリンも切れたので、2週間後にまた来るらしいので買っておかねば。

草刈りをして、ここでキャンプをするそうです。

この広さだとテント6張りはいけるかな。

1人1張り。贅沢なキャンプ場だー!!!

大好きな油そば

先日、東京のお友達から石川県のクラフトビールと共に頂いた引越し祝いの油そば

今日は草刈りレンジャー2人(次男とNちゃん)が来てくれたので一緒に食べました。

草刈り手伝って貰って助かりました。また宜しくお願いします。

猫バスの玄関マット。

一目ぼれでした。

猫バスって色は違うけどリンに似ている気がするのは私だけかと思ったけど、リン推しの方々に聞くと「似てる!」とよく言われます。

目かな?体型かな?

猫バスっぽい?

私は走っている姿が似ていると思う!意外に走るの早いのよ(笑)

調子に乗ってトイレのカバーとマットのセットも買おうと思ったけど、値段を見てビックリ!高ーい!

この玄関マットもいいお値段だったもんな。さすがジブリ。いいお値段です。

トイレのセットも買いたいけど、またカードの不正使用の被害が発覚して、今回は結構大きな金額の被害が出てしまったのでしばらくはネットでのお買い物は自粛です。

普段使用のカードも停止したので、しばらくは現金生活です(涙)

もう、怪しいサイトでは買い物しないように気を付けよう。。。

調査が終わるまで1ヵ月くらい。あぁ。返ってくるのかな。。。

新しいミラーレス一眼買えたなぁ。。。(というくらいの被害額)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.