ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一緒に寝よう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

貢物いっぱい!

足元で寝ていたので、周りに好きなオモチャ並べて、毛布掛けたら起きちゃった!

 

 

明日の朝一で対応します。

今日も添い寝しますよ!

心の風邪でいうと回復期になるそうですが、その回復期というのはとてもとても眠くなるのです。

そういえば、父ちゃんもよく和室で伸びて寝ていたなぁと思い出す。

最近の父ちゃんは朝の8時半くらいにウトウトするくらいで、ほとんど寝なくなりました。

父ちゃんは再発予防期間に入ったのかな。

同じ病気なので、理解もしてくれているのが助かります。

・・・が、仕事では仕事先の方たちには理解がされないものです。

今日の仕事を終えて寝ていたのですが、電話がずーっと鳴っていたっぽい。

できればメールで済ませて欲しい。誰とも話したくないのが今の心の状態。

「明日の朝一で対応します」と一言メールで返信。

朝一とは朝10時くらいかね?

今日は舐め合いからの喧嘩はせず、仲良く寝てました。(珍しい)

体調の良くない時は猫たちも気付いているのかもしれないですね。

蹴り飛ばされたんですけど・・・

ごめん。寝返り打った時に蹴飛ばしちゃった。。。

 

ぐうすか。

枕は借りてますよ。

お風呂入って、ご飯食べて、寝室に行ったら枕は占領されていました。

最近この枕に掛けている白い毛布にウン〇が付いていたのは、虎春のズリズリのせい。

そしてベッドの足元のシーツにもズリズリの痕跡が!

寝室でズリズリするの止めて欲しいっ!

 

youtu.be

 

これは猫のお尻歩きというのか。

病気の可能性もある場合もあるって?!

虎春の場合はウン〇の切れが悪いだけなのかもしれないんだけど、今度病院へ行った時にでも聞いてみよう。

いつか動画で撮りたい・・・

 

早めのちゅーるの時間。

いただきにゃーす!

父ちゃんがテレワークになってから、夕飯の時間はかなり早くなりました。

コロナ禍になる前は22時くらいに帰宅して、それから風呂入ってご飯を食べていたので、寝るのは1時くらい。

食べてからほとんど時間が経ってないまま寝てました。

おかげで何年も逆流性胃腸炎で通院してました。

 

今は遅くても21時には食べ終われるので、寝るまで2時間以上空けれるようになったので逆流性胃腸炎の症状が治まってきました。

そして痩せたこともプラスとなっているようです。

(太っていると胃を圧迫して胃酸が逆流するそうです←妊婦さんもなりやすい)

早めのちゅーるだ!やったー!

コロナ禍で色々と変わりました。良い事も悪い事も。

まずは体調が良くなることが一番!

元気があれば何でもできる!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.