ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いつまでも応援するぞ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

写真お借りしました。

自他共に認める結弦ファンです。今回の決意表明は寂しくもあるけど、今後の楽しみもあり、これからも応援していこうと思ってます。

 

マスゴミ

本人が語るまで報道も待って欲しかったな。

おおよその予想はついていたし、いつかこんな日が来るのはわかっていたけど、ファンとしては先にスクープ記事が出たことにイライラする。

もしかしたら結婚会見だったかもしれないじゃないか!(ファンとしてはそれも嬉しいなぁと思う)

どんなことでも、マスゴミの記事は憶測も多いし国民の考えを誘導しているようにしか感じないので嫌いです。特に女性雑誌。ほんとくだらない。

見たくもないけど、美容室で渡されるからついつい見ちゃうけど、反吐が出るくらいに酷い記事ばかり。

前回行った美容室はタブレットを渡されて、dマガジンを見れたので旅やカメラやパソコン雑誌を読みまくってました。

iPad買ったのでdマガジンでも契約しようかな。

テレワークならではのお楽しみ

久々の味噌ラーメン。

昼休みの時間をずらせば、混む前に食べに行けます。

これぞテレワークならではですね。私は自営業なので仕事さえ終わってしまえばいつでも行けるのだけど、父ちゃんには勤務時間管理がされているので、調整して食べに行ってきました。

大阪に来てからやっと見つけた美味い店の一つ。

引っ越したらなかなか食べに来れないだろうから、しっかり堪能しておきましょう(汁まで飲み切り♪)

すりごまを入れるのが美味しい!

寝るのも仕事の内

寝てる暇あるなら箱詰めしなさいよ。

今日も少しだけ箱詰めしたよ。

もう引っ越し当日まで料理をしない!と決めているので、調味料とかを箱に入れました。明日は調理器具なども箱に入れてしまう予定です。

楽しそうなギャルズ。

朝は押し入れが開いていて、中から虎春が出てきました。

何処でも入りたい放題。上りたい放題。

箱詰めでちょっと広くなったせいか、走りまわり放題。

新居でダイニングテーブルをガラスにしたかったのだけど(ガラスのテーブルに乗った肉球が見たかった)走りまわってぶつかって倒されそうな・・・

嫌な予感しかよぎらないので、オールドテイストのダイニングセットにしようと思います。

壊れてもいいように、そんなに高いの買うのはやめよう。

やることリスト

Applepencilのパチモンを買ったので。

絵も描けるけど、メモ機能をだいぶ使ってます。電話が来て紙とペンを用意・・・ってバタバタすることもなく、さっと出せて便利です。

今日はウォーターサーバーの引っ越し手続きのことで電話があって、とっさにメモが取れて良かったです。

テレビも見れるし、ブログも見れるし、外でも通信できるcellularモデルにして良かったです。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.