ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

目が痛いのかな。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ちょっと調子が悪いのです。

今朝から涙が止まらない。毛布の中からこんばんは。

 

 

エアコンの季節は涙が出る

目が痛いのです。

エアコンの風の直撃するところで寝ているので、目から涙が。

そして風邪引いたのかな。毛布に潜り込んで出て来ません。

これじゃご飯も食べないので、デリバリーしました。

ご飯食べたらちょっと元気になった!

目薬点して、目の周り綺麗にしようね。

 

疲れが抜けないのは若者も同じか

引っ越し準備は停滞中ですね。

仕事から帰宅した次男、ソファーで伸びてます。

疲れが抜けていないようです。

でも引っ越しは今週だ。もうひと踏ん張り頑張るのだ!

 

寒いのでもう寝ます。

いっぱい寝て、早く体調回復してください。

私も今日は午後から眠くて眠くて辛かったけど、今週末の楽しみのために頑張っております。

楽しみがないと頑張れないよね。

 

ipadの設定がまだ終わらない

お絵描きは出来ました。

写真がHEICになっていて、JPEGに変更しないと・・・

せっかく撮った写真がPCに取り込めません・・・

今は完全にテレビの代わりになってます。。。

Appleペンシルの純正が高いので、長男オススメのペンを買ってみました。

安いのにちゃんと使えました。

 

純正高すぎるよ・・・

 

絵が下手すぎるよ・・・

それは言わないで(´;ω;`)ウッ…

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.