ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫みたいに眠りたい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日は金曜ですね!

父ちゃんの病院の送迎しながら、酒を買う!

わかちこわかちこ。

 

 

世界一幸せな猫

酒飲んで、寝るのは最高です。

リンさん、口開いてますよ・・・

 

幸せそうだ…

 

ビールもいいけど

泡盛コーヒー!

沖縄に行った時にファミマで買って飲んでハマった泡盛コーヒー!

今日は近所のローソンで売っていたので買ってみました。

金曜だし、飲みまくっちゃいましょう!

 

飲んでもないのに、酔っぱらいがいっぱいいるね!

 

網が届いたので

右が新品。左旧品。

結構使い込みました。

ファイアーディスク。

穴が開いて、歪んでます。

網も買い替えたので、本体も少し洗ってみました。

 

Colemanのロゴはどこ?!

使い込みすぎて、色も変色して、Colemanのロゴも見えず。

ちょっと洗ってみたらこんな感じ。

あんまり変わらないね。

チェックが厳しいな。

少しはロゴが見えるようになったでしょ。

これ以上金ブラシでこするとロゴも消えそうなのでこの辺で止めておきましょう。

 

肉の匂いはするね!

リンまで匂いを嗅ぎにきた!

綺麗なファイアーディスクも使い込めばこんな色。

それでも壊れない耐久性は凄いです。

 

設営3秒、耐久性は数年。

これはオススメの中のオススメです。

 

飲んだ後に言われる

明日はオイル交換だってよ。

しかも朝10時にディーラーに予約してるんだって。

飲んでる場合じゃないじゃん。

 

起きれるのかしらね。

起きれるわけないでしょう・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.