ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一か月なんてあっという間。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

イビキうるさいですよ!

一晩中、ベッドの下からイビキが聞こえました・・・

 

 

ぶぅぅ~

うるさいですね。

ベッドの下からもイビキが聞こえるけど、隣でもイビキが聞こえる。

うるさいですね。

タオルケットを丸めて、ポイッ。

父ちゃんの顔にジャストミート。

こういう時だけバスケットやっていたんだなぁという感覚(*´艸`*)

 

ベッドの上でもブヒブヒしてました。

起きれなくなってきた

一緒に朝寝坊。

今朝も目覚めは朝6時。

しかし眠剤が抜けないので頭痛と戦う。

痛みが和らいで、起きれるのは10時くらい。

そろそろ弱い眠剤に変えて貰おう。

最近は安定剤だけでも眠くなるので、きっと眠剤が強すぎるのかもしれない。

 

午後は仕事部屋に来なかったね。

相変わらずお通じが悪いので、今日はトイレを1時間占拠してました。

父ちゃんは我慢してなかったかしら。

安定剤飲むとお通じが悪くなるので、それのお薬も貰っているのですが。。。

ムシムシ暑いトイレに籠っていたら頭がクラクラしてきました。

あぁ。もう本当に自分が情けない・・・

 

最近の父ちゃんは絶好腸!

朝の散歩と野菜ジュースで絶好だそうです。羨ましい。

そして年末から始めた本気のダイエットの効果でなんと15kg減。

最近は食事制限はせず、朝の散歩で少しジョギングもしているそうです。

 

父ちゃんは地道に頑張っているので、私も父ちゃんを見習って頑張ろう・・・

 

帰省は来週

のんびり留守番するよー。

先ほど、父の目の手術が終わったと母から写真が送られてきました。

つるっぱげのお爺ちゃんが目にガーゼを当てている写真がとても痛々しい。

今回は左目。

左目が回復したら右目も手術だそうです。

今どきの白内障の手術って1時間で終わるそうです。

私がトイレに籠っている時間に、手術していたんだ(;・∀・)

無事に終わって良かった・・・

あっという間に来週は帰省です。

 

引っ越しまでもあっという間なんだろうね。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.