ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫みたいに眠りまくる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

また寝てますね。

心配そうに見つめる先には・・・

 

 

 

オイル交換に行ってきました

顔の周りで暴れて起こしてあげましたよ!

しっかり9時に起きれました。虎春が顔を踏んできたり、髪の毛齧ってきたりで、何とか起きれました。

父ちゃんは7時くらいに起きて、リビングでうたた寝してました。

急いで支度して、10時の予約のオイル交換へ。

すぐに終わったので何処かへ行こうかと思ったけど、先日飲んだタケダの漢方が効いてきてしまい、お昼ご飯を買いながら近所のスーパーへ。

お腹が落ち着かなくなってきたので、お弁当買って自宅で食べて、テレビでラグビー見ながらのんびりすることにしました。

 

何もしていないのに

父ちゃんが心配です。

リンの視線の先は父ちゃんでした。

昨日からまた薬が変わって、怠さが強くなって寝込んでいます。

今日はオイル交換に行っても運転したわけでもないのに、買い物で歩き回っただけで疲れちゃったみたい。

憎き心の風邪は、快方へ向かったり、悪化したり。

その度に薬を変えて試行錯誤。

長い戦いになっています。

大丈夫かな。

一緒に寝る事にした。

心配すぎて添い寝し始めました。

このまま夕方まで寝ていて、夕方に薬飲んでまた寝ちゃいました。

今日はもう起きないだろうな。

 

まねまねパンダ

このパンダ、俺をバカにしているのか?

コタが鳴けばパンダも鳴く。

コタがカチカチとエリカラを蹴れば、その音を真似する。

そしてコタは静かにパンダを見る。

その繰り返し。

夜中にニャーニャー合戦していたので見に行ったら、面と向かって鳴いていましたよ。

お話している気分なのかも(*´艸`*)

てっきりアドベンチャーワールドがある和歌山限定かと思ったら、ネットでも売っているのね♪

 

コーヒーが高い!

お気に入りのコーヒー。

いつも買っている生豆はスペシャリティコーヒーのブラジル、トパージオのダブルフォーメーテーションという豆です。
今までは1kgで1980円。生豆の中ではお高めだけどまぁまぁ買いやすいお値段。

これで毎日美味しいコーヒーを飲むなら安いと思う。

それが昨日買おうとしたら800gで2800円( ゚Д゚)

値上がり過ぎだろう・・・

円安も進んでるから、この先ちょっとは値下がるかな(´・ω・`)

 

5分くらいあるので、時間のある時にどうぞ。

youtu.be

 

ここにはお湯は注がないでくださいね。
Copyright ©neko-office.com All rights reserved.