ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アジサイが綺麗な季節になりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ニャアニャア・・・

ココのクラッキングはニャアニャア鳴くだけです。

 

 

鳩がいっぱい来た

こっち来たら食ってやろうか。ニャカカ・・・

虎春のクラッキングはニャカカ・・・

 

充電させてもらえませんか?じゃないわよ。

リンのクラッキングは口元はニャカカってしているけど、声は聞こえない。

サイレントクラッキングです。

ただ、グルグルは言っています。

色々なクラッキング

コタ爺のクラッキング動画もあったはずなんだけど、何処へ保存しただろか・・・

 

梅雨の時期

そろそろ梅雨に入るケロ!

毎日天気が良くないと頭痛が辛い梅雨の時期。

そしてヘルニアの痛みも出始める梅雨の時期。

ジメジメで嫌だなぁと暗い気持ちにならないように、カエルさんに変身してもらいました。

リンにとっては大迷惑ですね。(*´艸`*)

(このコスプレは以前蒲郡で開催されたチャリティで購入したものです)

 

アジサイが綺麗な季節です。

雨ばかりで気分は下がり気味でも、こうやってお花を見れば元気が出ます。

次男が買ってくれた茜雲(ピンクのアジサイ)はそろそろ花も見頃を過ぎて剪定せねば。

その前に写真撮っておきましょう。

この青いアジサイは先日行った「道の駅みさき」で買ってきました。

これも新居で植え替えて、アジサイの綺麗な館にしようと思ってます。

 

近所に咲いていたアジサイ

とっても綺麗だったので撮ってしまいました。

なんていう品種なんだろう。すごい素敵♪

ここの家は変わったバラも咲いていて、手入れも行き届いていて、前を通るたびに目を奪われてしまいます。

 

引っ越しへのカウントダウン

応援だけならするよ!

猫の手は借りれない引っ越し。

明日は次男の引っ越しの段ボールが届くそうです。

果たして何枚届くのだろうか。

千葉から大阪へ引っ越ししてくるときは段ボール200箱でした( ゚Д゚)

今回は次男一人の引っ越しだからそんなに数はないだろうけど。。。

八月に私たち夫婦の引っ越しの時はどれだけの量になるのか。

それまでに捨てれるものは捨てておこうと思います。

 

箱詰め中。

八年前の箱詰めの写真。

 

引っ越しの前日。

箱だらけの部屋は猫にとってはパラダイスだったようです。

ここに乗っているのはだれだ?

 

楽しいですね。

きっと、今回の引っ越しもこんな状態になるんだろうな。

虎春も加わるからもっと騒がしいことになりそうな予感。

次男はこれからも引っ越しは何度かするだろうけど、私たち夫婦には最後の引っ越し。

楽しみながら、断捨離しながら荷造りしよう!

 

地道に更新中!

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.