ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

順番より見頃優先としました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

青岸渡寺より那智の滝を見る。

初めて西国三十三所巡礼を始めたのは2019年。

それ以来の晴れでした。

 

 

第一番 那智山 青岸渡寺

令和4年6月4日



第二番 紀三井山 金剛宝寺紀三井寺

令和4年6月5日



第三番 風猛山 粉河

令和4年6月5日

 

第四巡目始まりました。

当初の予定は四月二日、和歌の浦に宿を取り、二日間で三箇所を廻る予定でしたが。

父ちゃんの体調が安定しなかったので延期してました。

今回は最悪は道の駅かSAで車中泊を覚悟しての出発でした。

たまたま、とれとれビレッジで素泊まりならば空きが出たので速攻予約を入れました。

素泊まりとはいえ、設備も充分でしっかり休むことが出来ました。

残念ながらとれとれ市場でのBBQは時間が間に合わなかったけど、その前の回転しない寿司屋で食べたい放題してきました。

今ならd払いで20%還元中だそうですよ!

 

9999円(笑)

茶碗蒸しが美味しかった!

鶏肉ではなく、マグロが入っているのがとれとれ市場らしい(*´艸`*)

出汁の味もよく、口触りのいい美味しい茶碗蒸しでした。

 

やっと住処が決まったらしい

帰宅して、一気に飲んでしまいました。

今日は次男がアパートの内覧へ行きました。

前回の火災保険でごねて、二度と紹介してくれないことになってしまった〇ットホームではなく、違う不動産屋チェーンでの紹介になったそうで、前回の金額よりだいぶ下がったそうです。

しっかり法に照らし合わせて、ぼったくりはしてないそうな。

ならば、テレビを欲しいならN〇Kの料金は払うように。

人に物もうすならば、我が振る舞いから。

しっかりN〇K料金払うという約束で、父ちゃんがテレビを一台あげるそうです。

そして家電セットも買ってあげるそうです。

父ちゃんは神です。

 

一か月早い誕生日プレゼント

欲しかったやつ!

札所巡りから帰宅したら、宅配ボックスのランプ点灯していたので取りに行ってきました。

何やら父ちゃんが月末に実家へ帰る時に使えるようにと、ヘッドホンを買ってくれていました。

愛知~静岡辺りのトンネルの連続で耳が痛くなるのでヘッドホンは欠かせないのですが、長年ご愛用中のヘッドホンがもう劣化して割れているのを不憫に思ったようです。

今月末、実家へ帰る時に使えるようにと早めに注文してくれたようです。

テープでがっちり!

配線も切れてないし、家で使う分には恥ずかしくないよね。

さすがにこれで外出は・・・

やはり父ちゃんは神だ。

 

神より偉い虎春?

急な留守番でも文句も言わずに頑張ってくれた猫たちにも感謝です。

さて、今夜は生まぐろでもいただきましょう(*´艸`*)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.