ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

モーニングコーヒー。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

モーニングコーヒー

父ちゃんが朝んぽ行くと、必ず買ってきてくれるレインボーマウンテン。

ベッドのテーブルに置いてあります。

これ飲まないと朝が始まらない♪

 

 

あーあー 聞こえてますか?

聞こえてますか~

急遽のWEB会議。マイク付きヘッドホンを購入してくださいという指示は先月に言われていたのだけど、考えてみれば今使っているヘッドホンをBluetoothで接続すればいんじゃないか?と思い試してみました。

スマホに繋げて音楽を聴きながら、着信があれば話も出来るので、パソコンに繋げれば使えるはず?

今使っているのより新しいモデルが出ているのね!

 

元々はマンションで在宅で仕事を始めた時に、周囲の騒音に耐えられずイライラしていたので、父ちゃんが買ってくれたものです。

1人で外出する時も周囲の音に過剰に反応してしまうのでヘッドホンを付けて出かけることが多いです。

イヤホンだと耳の穴が痛くなるし、何せ汚れるし(´・ω・`)

 

めちゃくちゃ聞こえてます。

マイクも感度良好だったようで、無事にWEB会議は終わりました。

(冒頭のあいさつで発言した以外はマイクはミュートしておりましたww)

マイク付きヘッドホン買わなくても大丈夫そうね。

次もこれでいこう♪

 

スニッカーズが止まらない

一袋は1020g。

島根のYちゃんの荷物に潜ませて送ったスニッカーズ
本日届いて、勉強中に食べて止まらなくなっているようです。

てか、仕事の休みの日に勉強しているなんて偉いよね。

甘いものは脳にも良いらしいから(*´艸`*) だからって食べすぎは気を付けましょう。

夜中に食べると太っちゃうよ!

コタ爺は夜にご飯食べて、お皿ひっくり返して、朝に騒ぐのは止めて欲しいなぁ。。。

 

雨の前は眠くなる

ぐうぐう・・・

最近は眠剤を飲んでも朝8時には起きれるようになってきました・・・が、昼過ぎるとやはり眠くなってしまう・・・
眠くなるのは回復期に入ってきた証拠ではあるのだけどね。

今日もお昼から会議始まるまでの二時間くらい、ちょっとお昼寝してしまいました。

明日から雨予報だから眠いのもあるのかな。

 

昼寝しても、夜も寝れるのは不思議!

明日は朝から雨予報。

モーニングコーヒーは置いてないかな。

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.