ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

心の底まで休みまくる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

その手を離さないで~

今日は本気で精一杯心と身体を休める一日になりました。

 

 

GW最終日

寝すぎましたね。

トイレに行きたくて起きたのは朝8時。

お腹が空いたので朝バナナというのを食べて(飲んで)、またベッドでゴロリ。

午前中にAmazonから荷物が届いたので開けてみる。

 

また買っちゃいました・・・

小腹が空いたときに丁度いいのです♪

二袋ありますが、一袋はYちゃんに送る荷物に忍ばせて・・・

 

本当に送っちゃうぞ!!!

 

今日は母の日

Yちゃんありがとう!

午後からまたAmazonから荷物が届いて、何か買ったっけ?なんて思いながら箱を開けたら、なんとYちゃんからヘアケアセットが送られてきましたヾ(*´∀`*)ノ

可愛い島根の娘のYちゃん、ありがとう!

また遊びにおいでね。

また、なみなみ日本酒飲みましょう。

 

いい匂いがするね。

インナーカラーを入れてから、髪がバサバサで困っていたのでトリートメントは欠かせない!

これはサラッと手触りもいいし、いい匂いがするよ。

本当にありがとう。

息子たちは何もくれないけどさっ!!!

 

明日から仕事なので

やっぱり美味しい家系ラーメン。

GW最終日、夕方まで寝腐って、家系ラーメン食べに行って、満足したので明日から仕事頑張りましょう!

・・・明日のスケジュールを見たら「AM病院」のみでした(笑)

ま、午後からは火曜日からの仕事を片付けないとね。

明日の夕方は父ちゃんも病院。

TMS治療も残り10回になりました。

引っ越しまでには終わりそうです。

 

チルアウト。

前から気になっていたので買ってみました。

ラクゼーション・・・

飲んでしばらくして、気持ち悪くなりました。(>_<)

全然リラクゼーションにならず。

父ちゃんはあまり嫌いではないようで、グビグビ飲んでました。

好みが分かれるようですね。

 

ニンニク入れすぎたからじゃない? 臭いよ!

ゲフッとすれば猫も逃げる。

今日の家系ラーメンはニンニク山盛りてんこ盛り♪

 

今年のGWはぎゅぎゅぎゅっと詰まって満喫できて、最後の〆も良かった!

明日からは二人の老後のために頑張って働こうっと。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.