ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GWまでもう少し!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

もうすぐGW!!!

あてにならない猫番はよそに、GWまでに詰め込まれた仕事を片付け中!!!

 

 

予定表には休みと入れたはずが。。。

太文字にしてみたら?

 

4/28休暇って入れたはずが、4/28納期の仕事が続々来るのだけど。

4/28に納品したところで営業マンはどうするんだろう。

営業された側も迷惑だろうに・・・

こちらは納期通り納品するだけですが、もしそのまま営業先へ行かずにGWへ入るのであれば、納期を伸ばしていただきたい・・・(本音)

 

納品されたってシカトかもよ?

虎春もせっかく作ったココ玉をシカトしてますからね。

毛を取られた身としては悲しいよね。

 

古民家引き渡しの時期

どうぞ。毛玉です。

古民家の引き渡し時期について、不動産屋さんから連絡がきました。

屋根の修理・塗装、蔵の修理、その他補修等で引き渡しは7月予定でしたが、現在の家主さんが骨折して荷造りが出来なくなり、引き渡しがちょっと遅くなるそうです。

 

そんなに急いではいないのでこちらは大丈夫ですが、家主さんの怪我の方が心配です。

家主さんの息子さんがお住まいなのですが、息子さんは何もしないのですかね。。。

東京の成城にお住いの家主さんなので、引き渡しまでは少々時間がかかりそうです。

古民家での暮らしの状況を楽しみにされている皆さま、しばらくお待ちいただいてしまいます・・・

 

寝て待てばいい事。

そうですね。

そんなに何も急いでいないので、ゆっくりでいいのですが、時期がわからないと色々と手続きがあるのが個人事業主なのです。

 

久々に普通の業務が出来た一か月

まだ回復途中だけどね。

昨年10月から心の風邪で仕事の量も調整してもらって、めっきり減ってしまった収入。

全盛期の1/3です。

特に贅沢もすることもなく、ただただ病院代に消えてしまいましたが。

久々に通常期くらいの仕事の量ができるまでに回復してきました。

頑張り過ぎも良くないので、今ぐらいが丁度いいぐらいです。

 

猫缶が買ってもらえればいいのです。

これから老後資金2000万貯めなきゃいけないじゃない!

まだ仕事頑張らないとね。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.