ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

腹周りは1mです。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今朝も隙間にフィット。

何となく寝てるスペース拡大してない?( ゚Д゚)

 

 

昼散歩

のどかな景色を眺めながら。

お昼休みに歩いて郵便局まで。

今日は上着要らなかったな。

汗だくになってしまったよ。

誰も居ない田んぼ道だったので、マスク外してのんびりお散歩。

朝散歩が無理ならば、昼散歩してみよう。

 

郵便局で用を済ませ、そのまま平和堂まで。

次男が研修を開始して、腰が痛いと言い始めたのでサポーターを買ってきました。

へそ周り65~85cm。

「サイズの確認は大丈夫ですか?」と店員さん。

「だ、、大丈夫です」と私。

だって次男が付けるサポーターだもん。

私のだったらゆったりサイズ買いますよ。

 

そうか。見た目でも85cm以上に見えるんだな(地味にショック)

親切な対応なんだろうけど、実は親切じゃないかもしれない対応。

受け取り方で変わるんだろうけど、私は自分で太っていることを自覚しているので、これは自虐ネタにしかなりません(笑)

 

 

ピントが合うのはお腹です

おかえり~ おつかれ~

私の椅子でくつろぐリン。

写真を撮るといつもこの白いお腹にピントが・・・

顔が可愛く撮りたいのに。

 

太っているからではありませんよ。

ルーズスキン、真っ白だからかな。

ホワホワで気持ち良いんだけど、猫吸いすると必ず蹴られます(注意)

 

ポストのチキンレース

綺麗に積み重ねています。

昨日のブログで書いた、ポストのチキンレース

もう三か月くらいになります。

毎日、取っても取っても同じ広告入れ続けられるので、ならばそれだけ残して積み重ねてみよう!

ここのマンションは賃貸で住んでいるので、売却求められてもね。

部屋に持ち帰ってもゴミが増えるだけなので、チキンレース開始!

このチキンレースは勝利した気がする!

最近はこの「マンション売却求む」は入って来なくなりました。

マンションで要らないチラシにお困りの時は是非お試ししてみてください(*´艸`*)。

大事な手紙が混じっていたら大変なので、しっかり確認してから積み重ねていってくださいね。・・・って何のアドバイスなんだ!( ゚∀゚)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.