ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は尻尾がいっぱい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220405210317j:plain

尻を向けるの止めなさい!

匂い嗅いじゃうでしょ?

(*´艸`*)

 

 

春なのに

f:id:mp87:20220405210437j:plain

コタ爺はコタツでぐっすり。

そろそろコタツも要らないかなって思ったけど、コタ爺はすっぽり入って爆睡中。

エリカラ付けていても関係なし。

コツを掴んだみたいです。

ここまで気持ち良く寝ている間は片付けるのは止めておきましょう。

 

f:id:mp87:20220405210736j:plain

まだ寒いですよ。

今日の大阪は20℃近くまで上がったそうで、夜にコンビニまで行った時にはコート着なくても大丈夫でした。

ただ、花粉が・・・

 

虎春のお尻

f:id:mp87:20220405211019j:plain

尻を向けるの止めなさい!

柄も面白いんだけど、なぜいつもお尻を向けるんだい?

仕事中もデスクへ乗ってきて、お尻を顔に向けてきて邪魔するのよね。

猫吸いしちゃいますよ。

 

f:id:mp87:20220405211303j:plain

尻尾で引っぱたかれるのもたまりません(*´艸`*)

尻尾ブンブン。顔もペシペシ。

可愛いから許しちゃう(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20220405211434j:plain

変態かよ。

仕事中の父ちゃんの頭元で尻尾をブンブン振ってるのは誰だい。

それでも集中して仕事してる父ちゃん。

今日は調子良さそうね(*´▽`*)

 

通販が一気に届いた日

f:id:mp87:20220405211709j:plain

宅配便が一気に届いた火曜日。

これ、宅配ボックスに入れられていたら大変だったね。

玄関まで持ってきてもらって良かった。

注文した日はバラバラだったけど、本日一気に届きました。

玄関から運ぶのも重かった・・・

 

キャンプ沼にはまる

f:id:mp87:20220405211957j:plain

これが一番のお楽しみ♪

とっても可愛いテントを見つけてしまい、ついついポチってしまいました。

これを使うのはGW。

女子キャン行くので、持って行こうと思います♪

テントあるじゃん!って言われるかもしれないけど。

これがキャンプ沼です。

カメラも同じ。

レンズあるじゃん!って言われるけど、一本一本の性能が違うのですよ。

 

わかるひとにはわかってもらえる「沼はまり」

 

 

 

f:id:mp87:20220405212657j:plain

わかったかー!!!

 

写真だとブレてしまったので動画でどうぞ。(14秒)

youtube.com

 

和室は段ボールとキャンプ用品で物置状態です。

大きな物置部屋か倉庫があるお家が欲しいとつくづく感じる今日この頃。

キャンプ沼にハマったら、倉庫が無いと厳しいですな。

 

f:id:mp87:20220405213402j:plain

こういうのも買ってきちゃうしね。

段々家が狭くなる。。。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.